ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユスティー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“「正義の味方」の残滓”ユスティー

プレイヤー:R

・・・また汚れ仕事か。まぁ、良いだろう。いつもの事だ。

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
異世界転生者(冒険者)
信仰
なし
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
9
5
11
10
9
8
5
7
12
成長
8
成長
4
成長
5
成長
8
成長
2
成長
10
器用度
27
敏捷度
22
筋力
18
生命力
18
知力
20
精神力
33
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
5
生命抵抗
14
精神抵抗
16+1=17
HP
51
MP
63
冒険者レベル
11

経験点

使用
64,500
残り
0
総計
64,500

技能

シューター
11
マギテック
8
スカウト
7
セージ
6
コンジャラー
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 10
セージ技能レベル6 知識 9
魔物知識
9
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
ブルライト語
魔動機文明語
汎用蛮族語
妖魔語
魔神語
神記文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 5 5 +0
マギテック技能レベル8 魔動機術 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 18 15 14
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
(個人専用武器)<魔法のテンペスト+2> 2H 10 +2=17 11 +5=19 12000G 2(30m) 器用度+2(命中判定)
<アイアンナックル> 1H拳 5 +1=1 5 12 0 100G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル11 18 14
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
<ハードレザー> 13 4
合計: すべて 14 4
装飾品 専用 効果
<とんがり帽子> 魔物知識判定+1
<狩人の目> 魔物知識判定失敗時に対象のレベルが分かる。成功時には命中判定に+1
<スポッタードール> <狙撃>時に命中+2
<マギスフィア(小)>
背中 <マギスフィア(大)>
右手 <宗匠の腕輪> 器用度+2
左手 <信念のリング> 精神抵抗+1
<マギスフィア(中)>
<バレットポーチ>
<バレットポーチ>
所持金
480 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット 100G
スカウト用ツール 100G
活性弾×24 320G
弾丸×24 100G
<魔晶石(5点)>×2(使用済み) 1000G
<魔晶石(20点)>×1 5000G
アンロックキー×2 200G
毛布×1 40G
着替えセット×2 20G
保存食(干し肉)一週間分 50G
魔物図鑑(記載モンスター:ゴードベル、ゴブリン、ゼットン、ブアウゾンビ、スペクター)
サーマルマント 3500G

名誉点
150
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

<経歴表>
A:1-5 罪を犯したことがある
A:4-3 忘れられない恐怖を体験したことがある
A:3-4 一定期間の記憶を失っている
<冒険に出た理由>
4-4:なりゆき

4.5部一話:精神力+2 生命力+3 グラップラー1 コンジャラー2LvUP アイアンナックル購入
4.5部二話:敏捷度+2 生命力+2 精神力+1 シューターLv2 スカウトLv1UP
<タロウナイフ>ゲット <武器習熟度S/(ガン)>習得
4.5部三話:器用度+3 知力+2 生命力+3 精神力+2 12000Gゲット
<ファストアクション>習得 マギテックLv1UP シューターLv1UP スカウトLv1UP セージLv1UP テンペスト改造

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 56,000 1,200 450 器用×8
敏捷×4
筋力×5
生命×8
知力×2
精神×10
8,500
取得総計 64,500 450 37

チャットパレット