ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

終戦の魔導兵器 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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終戦の魔導兵器

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
敵対的
言語
魔動機文明語
生息地
様々
知名度/弱点値
15/21
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
17
移動速度
30(二足)/250(浮遊)
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
上体 13 (20) 2d6+10 11 (18) 10 150
ソード(腕) 12 (19) 2d6+12 11 (18) 10 120
踏みつぶし(脚) 11 (18) 2d6+15 11 (18) 10 100
部位数
3(脚/上体/腕)
コア部位
上体

特殊能力

●全身

[常]機械の体

刃武器クリティカル無効

[常]戦術機

自身の特殊能力の効果ではダメージを受けない。

●上体

[主]【アフターバーナー】

対象:一体全 射程/形状:術者 時間:3ラウンド リスク:防護点-3,命中-2
この効果は自分の手番の最初にしか発動できず、一回の戦闘で一度しか使用できない。このキャラクター自身に回避+3。この効果の発動中は脚での攻撃不可

[主]【ステラインパクト】13(20)回避/消滅

対象:3エリア(半径30m/90)射程/形状:術者/- 時間:一瞬
すべての対象に現在の対象の体力の半分(端数切り上げ)ぶんの純エネルギー属性魔法ダメージを与える。この効果は【アフターバーナー】発動中にしか使用ができず、この能力を行使した自分の手番終了時、【アフターバーナー】は解除される。

[常]HPが50以下になるようなダメージを受けた時、自身の手番の開始時までHPが50以下にならない。

また、以下の能力を得る。

[主]【コラプススパイン】必中

対象:全エリア(半径50m/任意の地点)射程/形状:術者/- 時間:一瞬
一時的に戦闘から離脱し、星槍(防護10 HP40 乱戦エリアを作らない)を3つ設置する。
次の自分ラウンドに、星槍の半径4mに2d+30点の純エネルギー属性魔法ダメージを与えて星槍が消滅、
冒険者の手番開始時に元居た座標に帰還する。

●腕

[常]ソード

射程:1(3m)

[宣]かばう(3回)
[主]【サテライトレイ】12(19)精神抵抗力/消滅

対象:1~6人 射程/形状:起源指定/30m 時間:一瞬 リスク:全部位の回避-1(永続・累積)
1d6を振り、出た目の数だけ対象を任意に選んで発動する。2d6+4の純エネルギー属性魔法ダメージを与える。連続使用不可、一回の発動で同じ対象を選択することはできない

●脚

[常]攻撃障害=+4・+2

 
上体は近接攻撃に対する回避判定+4 遠隔攻撃に対する回避判定+2

戦利品

自動
巨大な魔動部品(3000G/黒白S)
2~8
なし
9~12
未知の魔動部品(2400G/黒白S)
13~
魔動核(8000G/黒白S
製作者:うさぎ

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