ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドラ・ドグマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドラ・ドグマ

プレイヤー:

種族
ドワーフ
年齢
30
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
4
11
5
15
4
4
6
5
13
成長
0
成長
0
成長
1
成長
8
成長
2
成長
2
器用度
19
敏捷度
8
筋力
16
生命力
25
知力
12
精神力
20
増強
増強
2
増強
6
増強
2
増強
1
増強
3
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
12+2=14
HP
54+45=99
MP
38
冒険者レベル
9

経験点

使用
31,000
残り
3,160
総計
34,160

技能

ファイター
9
プリースト(なし)
5
レンジャー
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《タフネス》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 3
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
巨人語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 7 7 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル9 22 12 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 1H両 15 +1=13 20 12 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル9 22 10
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍大鎧+1(売却不可) 21 0 9 物理攻撃受けるたび+2 ダメージ0または自分の攻撃ターンにリセット
アステリアの守り+1(売却負荷) 6 0 3 土、水、氷、炎、風の魔法ダメージー3
ブラックベルト 0 1
合計: すべて 11 14
装飾品 専用 効果
聖印
背中 英雄のマント ブレス攻撃ー2
右手 俊敏の腕輪 素早さ+2 壊すを宣言すると一時的にプラス14
左手 正しき信念のリング(売却不可) 精神抵抗+2
ブラックベルト 防護+1
幸運の羽 貫通の1dが1~3から1~2になる
軽業のブーツ 転倒しなくなる
所持金
16665 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット …… たいまつ6、背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ローブ10m、小型ナイフ
mpsou

救命草 30

157860が目る(限定)
マヨネーズ1回
マテカs20枚

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
120
体重
65
茶色
薄めの茶色
経歴
のめりこむ趣味がある
町の腕相撲の大会で優勝したことがある
家族に冒険者がいた

ドワーフにしては体毛が薄く、普通の小さめの人間とかに見間違えられることがある。しかも、お酒も普通並でそこまでは強くない「瓶2升までなら大丈夫」、昔は鍛冶をしていたが、年の離れた兄が冒険者をしていたため、それにあこがれ、冒険者を目指すようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,500 17,165 0
10月13 ドラ・ドグマ 6,140 -500 精神×1
生命×4
知力×2
11月19 ドラ・ドグマ 1,000 精神×1
5月2日 6,520 4,790 生命×4
筋力×1
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 34,160 21,455 0 13

収支履歴

冒険者セット
mp草


チャットパレット