ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナターシャ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナターシャ

プレイヤー:てとらりあん

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
21
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軽戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
14
1
10
7
12
6
10
2
8
成長
3
成長
8
成長
2
成長
5
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
34
筋力
9
生命力
16
知力
12
精神力
18
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
6
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
43+2=45
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
27,000
残り
0
総計
27,000

技能

レンジャー
9
フェンサー
7

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《武器習熟S/メイス》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《入門:エステル式ポール舞闘術》
  • 《バタフライパレード》
  • 《バード・オブ・パラダイス》
  • 《オール・フォー・ポール》
  • 《入門:アルショニ軽身跳闘法》
  • 《アクロバティックアボイドⅠⅡ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 +1= 16
観察 11
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 5 11 -1 8
《武器習熟S/メイス》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈ブラジオン〉[打] 2H 5 +3=15 15 11 11
〈キック〉[打] 1H# 0 -1=11 5 11 +3=11
〈ブレードスカート〉[刃] 2H# 0 12 10 9 +1=9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 5 13
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈アラミドコート〉 5 +1 2
合計:フェンサー/すべての防具・効果 14 3
装飾品 効果
背中 〈ミラージュドレーブ〉
右手 〈敏捷の腕輪〉
左手 〈敏捷の腕輪〉
〈ブレードスカート〉
〈浮身のパレオ〉 専用(HP)
所持金
210 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝260
〈浮身のパレオ〉20
〈ミラージュドレーブ〉20
〈装飾品専用化:HP〉50

容姿・経歴・その他メモ

ノーザンファング連山の中腹、フレジア森林国寄りには人知れず栄えるグラスランナーの里がある。
歴史を紡ぐことを重んじないグラスランナーらしくその起源の詳細は残されていないが、この辺り一帯のグラスランナーたちが自然と寄り合って100年程度は存続しているようことがわかる周辺国の商人などとのやりとりの記録が残されている。
周辺地域の自然の恩恵を、卓越した身体能力で受け取って、共生しているようである。

さて、ナターシャの生まれはその里である。
グラスランナーとしても極めて敏捷性に優れた彼女は、野生動物や蛮族から里を守る自衛部隊として訓練を受け、幼いころから高い戦闘能力で有名であった。
ある時、比較的規模の大きい蛮族の集団に対処している際に、フレジア森林国から派遣されその蛮族に対応しに来た冒険者に目をつけられスカウトされる。
見分を広げるために彼女はアリーシャらしく、お宝に目がないのだ、彼らとパーティを組み里の外で冒険者稼業をするようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 27,000 36,000 350 器用×3
敏捷×8
筋力×2
生命×5
取得総計 27,000 36,000 350 18

収支履歴

ブラジオン::-1360
ブラジオンアビス強化::-8000
アラミドコート::-750
アラミドコートアビス強化::-4000

浮心のパレオ::-1000
ミラージュドレーブ::-1000
敏捷の腕輪*2::-2000
ブレードスカート::-4580

ヒーリングポーション+1*8::-1600
デクスタリティポーション*3::-6000
スカーレットポーション*3::-4200

5点魔晶石*2::-1000

冒険者セット::-100
アウェイクポーション*2::-200

チャットパレット