ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

幻視電影 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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幻視電影

分類:その他
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
敵対的
言語
交易共通語以外の人族言語全て
生息地
???
知名度/弱点値
16/20
弱点
特殊(総HPへの加算が半分になる)
先制値
20
移動速度
0
生命抵抗力
13(20)
精神抵抗力
14(21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
- - - 12(19) 0 +64 -

特殊能力

栞の幻影

毒・病気・精神効果無効。
分類:魔動機と同じ条件で「特定種族を指定した効果」が適用される。

電幻装置

あらゆる物理・魔法ダメージを半減します(最終的な適用ダメージの算出後、それを半減します)
また、転倒および強制移動効果を受けません。

自己修復

手番終了時、戦場の「幻視」魔物が受けている望まない効果1つを達成値に関わらず解除します。

オーバーロード

1度の手番で「機剣投影」と「ファンタズマスパーク」を1回ずつ行うことができます。
また、総HPが半分以下の場合、主動作で行う能力の達成値に+2のボーナス修正を得ます。

機剣投影/13(20)/回避判定/消滅or精神抵抗判定/半減

「射程:30m」で「基点指定:1体」に「2d+13」点の物理ダメージを与えます。
この時、対象の防護点は半分(端数切り上げ)として扱われます。
対象は、回避判定と精神抵抗のうち、任意の1つを選択し対抗判定を行います。
精神抵抗を選択し成功した場合は「算出ダメージ(防護点の適用前段階)」を半減します。

ファンタズマスパーク/12(19)/精神抵抗/半減

「射程:30m」「貫通」で対象に「2d6+10」点の雷属性魔法ダメジを与えます。
この能力は「ターゲッティング」を習得していなくても誤射を起こさず、さらに任意の対象を除外できます。

対抗強化/評価点+4

ファンタズマスパーク」が強化されます。
達成値が+2され、出目4でも貫通に巻き込まれるようになります。

戦利品

自動
剣のかけらx5/追加経験点+200
2~5
謎のチップ(500G/-)
6~11
夢見の栞(2000G/ー)
12~
幻夢の欠片(4000G/ー)

解説

想起されしは悩める遺産

孤独に歩…道に求ーるは■%&〇△

製作者:しゃんはい

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