ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カリーチニヴイ・ヴォルク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カリーチニヴイ・ヴォルク

プレイヤー:

種族
リカント
年齢
21
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
グレートソード
穢れ
0
13
5
7
3
9
8
8
12
4
成長
3
成長
3
成長
5
成長
0
成長
5
成長
1
器用度
19
敏捷度
25
筋力
18
生命力
13
知力
24
精神力
12
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
4
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
34
MP
12
冒険者レベル
7

経験点

使用
25,000
残り
2,000
総計
27,000

技能

グラップラー
7
スカウト
7
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《双撃》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 +1= 12
観察 11
魔物知識
0
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル7 18 10 10
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
重いチェインスティック+1 1H 16 +2=12 18 9 +1=12 C-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル7 18 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
定まらないポイントガード 1 1 0 スカウト運動+1
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
左手 知力の指輪
器用の指輪
所持金
12,768 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

☆背負い袋
毛布
ロープ30m
食器セット*6
使いやすい調理道具セット
着替えセット
テント(4人用)*2
バランスのよい小型ハンマー
フック
薬師道具セット
くさび@10
日記帳20頁@17
アビスシャード@1
保存食@14
ランタン用油(12時間)@9

☆ペルトポーチ
迅速の火縄壺
水袋
よく切れるナイフ
羽ペンとインク
太陽のランタン

☆ベルトポーチ2
魔香のパイプ
羊皮紙@5
魔香草@3
救命草@3
5点魔晶石@2
松明@5
蒸留酒@7
葉巻@5

名誉点
150
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

ダイス:

3 6 3 7 11 3

3 9 8 8 12 4←

2 7 3 9 11 6

大惨事表:

決して手放せない小物がある
溺れたことがある
本来とは異なる性別として育てられた

目的:失われた文明を取り戻すため

経歴:

男性として育てられた反動で、タロットカードや童話がモチーフの小物などゴシックで女の子女の子した物が好きで、よく持ち歩いている。
酒場で飲みすぎて倒れた時に酒樽に頭からすっぽりハマり、危うく酒で溺れ死にかけた経験がある。しかし懲りずに酒は続ける。そこに酒がある限り。

チャパレ:

@機嫌良
@機嫌悪
_
1d6
2d6
2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用
2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷
2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力
2d6+{冒険者}+{筋力}+2 冒険者+筋力+獣変貌
2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者+生命
2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力
2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者+精神
_
2d6+{斥候}+{器用} スリ(10秒)/隠蔽/解除/罠設置(1分)/変装(10分)
_
2d6+{斥候}+{敏捷}+1 受け身(一瞬)/隠密/軽業(1分)/登攀/尾行(10分)
_
2d6+{斥候}+{知力} 異常感知/危険感知/罠回避(一瞬)/聞き耳(10秒)/足跡追跡/天候予測(1分)/探索/地図作成/宝物鑑定(10分)
_
2d6+{野伏}+{器用} 応急手当(10分)
_
☆戦闘
2d6+{斥候}+{敏捷} 【先制判定】

2d6+{拳闘士}+{敏捷}+1 回避力判定
_
2d6+{拳闘士}+{器用}+1 命中力判定
2d6+{拳闘士}+{器用}+2 命中力判定(猫目)
_
K16+{拳闘士}+{筋力}+1@10 チェインスティック
K16+{拳闘士}+{筋力}+3@10 チェインスティック(獣変貌)

2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗力/生死判定
2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗力
_
【キャッツアイ】命中力判定+1
:MP-3
_









セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 27,000 36,000 350 器用×3
敏捷×3
筋力×5
知力×5
精神×1
取得総計 27,000 36,000 350 17

収支履歴

冒険者セット::-100
ポイントガード::-100
保存食1週間分::-50
チェインスティック::-630
スカウト用ツール::-100
オーダーメイド::-3000
魔法の武器::-10000
アビス強化::-6000
敏捷の指輪::-500
知力の指輪::-500
器用の指輪::-500
フック::-10
ベルトポーチ::-15*2
火縄壺::-20
太陽のランタン::-120
テント::-250*0
小型ハンマー::-10
聖印::-100
サバイバルコート::-180
フラメンコギター::-100
着替えセット::-10
羽ペンとインク::-5
使いやすい調理道具セット::-50
食器セット::-12*6
くさび::-2*10
白紙の本::-30
羊皮紙::-1*5
葉巻::-50*5
蒸留酒(10杯分)::-50
油::-20*10
保存食1週間分::-50*2
魔香草::-100*3
救命草::-30*3

チャットパレット