ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンブロシア・ネクタル・アタランテ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンブロシア・ネクタル・アタランテ

プレイヤー:うみたんすこ

こっちを見るのじゃ、お触りは厳禁じゃぞ」

種族
グラスランナー
年齢
不明(40以上)
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
フェンサー・スカウト
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
15
0
10
3
8
5
16
5
15
成長
3
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
21
敏捷度
24
筋力
5
生命力
17
知力
15
精神力
27
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
32+15=47
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
500
総計
12,000

技能

バトルダンサー
5
スカウト
4
バード
1

一般技能

踊り子
5
給仕
3
家政婦
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《頑強》

呪歌

  • 【サモン・スモールアニマル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 8
観察 6
バード技能レベル1 見識 3
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
ドワーフ語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 5 8 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 5 +1=9 10 11 5 パンチを強化する装備
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル5 5 9
《防具習熟A/非金属鎧》 1
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
他1 アイソアーマスク 1
他2 レースアップコルセット 1
合計: すべて 11 5
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 遠隔攻撃、形状射撃で対象1体の攻撃や効果を1/2の確率で引き付ける。(Lv6まで)
レースアップコルセット スタイルを矯正し、舞のあでやかさを増してくれます。
所持金
350 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アビスシャード 2

名誉点
0
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
レースアップコルセット50

容姿・経歴・その他メモ

アンブロシア・ネクタル・アタランテ

名前はアタランテ
甘いものが好き
前の二つは今まで食べておいしかったものを言っている。(名前にしないと忘れてしまうので名前と一緒に言う風習)
/秘匿情報/ もうすぐ育ての親が寿命なので自分の好物ではなく不老長寿の食べ物の名前を名乗って心当たりのある人を探している

踊り子の前は食堂(Radish)の給仕をしていた
客層がドワーフなのでドワーフ語の会話はできる
バードの小動物を呼ぶ歌は吟遊詩人の客から教わってそれだけできる

#異種族を怖がっている(いた) →最初はドワーフ怖かった
#育ての親に拾われた →生まれたところの記憶がほぼない(グラスランナーなのでわりと普通)
#高レベルの魔法をかけられたことがある →かけられた当時のこともほぼ忘れている(グラスランナーなので以下略)
#予言によって冒険にでた →店に来た占い師が冒険者になれば将来大物になれるって言ってた。(グラスラン以下略)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 8,500 100 器用×3
敏捷×1
生命×1
精神×2
取得総計 12,000 8,500 100 7

収支履歴

レースアップコルセット ::-5000
アイソアーマスク ::-2000
アラミドコート ::-750
アイアンボックス ::-400

チャットパレット