ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユモ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“レッサーヴァンパイア”ユモ

プレイヤー:たぬき

オレは人に、戻る。

種族
人間
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
一般
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
穢れ
7
7
7
12
9
8
10
3
5
成長
18
成長
18
成長
21
成長
18
成長
18
成長
18
器用度
37
敏捷度
34
筋力
36
生命力
35
知力
28
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
5
筋力
6
生命力
5
知力
4
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
47
MP
30
冒険者レベル
4

経験点

使用
6,500
残り
500
総計
7,000

技能

ファイター
4
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1

一般技能

大工
5
木工職人
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《かばうⅠ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 7
運動 6
観察 5
レンジャー技能レベル1 技巧 7
運動 6
観察 5
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
ブルライト地方語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 36 10 10
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
1H - 10 20 10 10
ドラゴンスレイヤー 2H 28 10 43 10 11 2760G
ファストスパイク 1H投 1 +1=11 6 10 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 36 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
闇夜のスーツ 1 4 15000G 朝夕の陽光を和らげる
7 (吸血鬼の皮膚・防護点+7)
合計: すべて 9 11
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

≫視線/13(20)精神抵抗力/消滅
「射程/形状:50m/起点指定」で敵一体を睨みつける。
 対象は10秒1ラウンドの間、身体が麻痺し全ての補助動作と宣言特技の宣言が行えなくなる。
 達成値16以下で抵抗に失敗した場合、魅了され1分6ラウンドの間この魔物を守るために行動する。
 具体的な行動はGMが決定する。
 この効果は精神効果属性として扱う。
 この能力は1ラウンドに1回だけ使える。
▶吸血鬼の牙/13(20)/回避力/消滅
 自身の存在する乱戦エリア内の敵一体に牙で噛み付く。
 2d+10点の物理ダメージを与え、適用ダメージと同じだけレッサーヴァンパイアのHPが回復する。
 この効果でHPが0以下となった対象は生命判定に-10のペナルティ修整を受ける。
 死亡すれば即座に穢れが5点上昇し、ブラッドサッカーとして動き出す。
 レッサーヴァンパイアは1日の間「吸血鬼の牙」を行わなければHPとMPの最大値が6点減少し、特殊能力全てを失う。
 HPとMPの最大値減少の効果は1日ごとに累積していくが、「吸血鬼の牙」によってHPを回復すれば即座に全て解消する。
○通常武器無効
○再生=7点
 手番の終了時にHPが「7」点回復する。
 HPが0以下になるとこの能力は失われる。
○吸血鬼の体
 太陽の下にいる限り、手番の終了時に「7」点の魔法ダメージを受ける。
 このダメージはいかなる効果でも軽減できない。
 さらに命中力回避力判定に-2のペナルティ修正を受け、特殊能力「通常武器無効」「再性」を失う。
○飛行
 近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得る。

履歴

■フェローデータ(1d)■
(1~2)出目7 達成値(14)【武器で近接攻撃】k0+7@10「おりゃあ!」
(3~4)出目8 達成値(14)【スカウト観察判定】「こいつは・・・?」
(5)  出目9 達成値(16)【かばうⅠ】防護点2/魔法ダメージ-6「やらせるかよ!」
(6)  出目10 達成値(17)【武器で近接攻撃】/k10+7@10「こいつでどうだっ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,000 50 0 器用×18
敏捷×18
筋力×21
生命×18
知力×18
精神×18
取得総計 7,000 0 111

チャットパレット