ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グリスコシュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グリスコシュ

プレイヤー:アスパラ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
アルケミスト
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
1
11
9
10
12
8
2
6
11
6
成長
1
成長
1
成長
5
成長
3
成長
3
成長
2
器用度
24
敏捷度
20
筋力
16
生命力
18
知力
24
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
4
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
39+2=41
MP
31+2=33
冒険者レベル
7

経験点

使用
20,000
残り
0
総計
20,000

技能

バード
7
ウォーリーダー
5
コンジャラー
3
レンジャー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《ハーモニー》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【ノイズ】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:秋の実り】
  • 【終律:草原の息吹】
  • 【アトリビュート】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】

賦術

  • 【バークメイル】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 5
バード技能レベル7 見識 11
アルケミスト技能レベル1 知識 5
ウォーリーダー技能レベル5 先制 8
先制(知) +1= 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語
汎用蛮族語
神紀文明語
エルフ語
ドワーフ語
グラスランナー語
妖精語
ドラゴン語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 7 7 +0
バード技能レベル7 呪歌 11 11 +0 精神力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
安寧のリュート 2H 0 0
薬師道具セット 2H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
たどたどしい防弾加工のスプリントアーマー+1 15 7 防弾6回分。魔法行使判定-1。
シンバルシールド 8 1 1 演奏判定-4。回避時、楽素↗。物理ダメージ時楽素↘。
1
合計: すべて 1 9
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネ
ラル=ヴェイネ
ラル=ヴェイネ
ラル=ヴェイネ
背中 ウェポンホルダー
右手 魔法の発動体(指輪) 
左手 アルケミーセット ✔MP
ブラックベルト ✔HP 防護点+1点
ラル=ヴェイネ
ラル=ヴェイネ
所持金
280 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

魔香草×5
救難草×3
七色はちみつ×2
冒険者セット×1
薬師道具セット×1
ペット(小鳥、蛙、虫)
安寧のリュート×1
魔化された樫の木×2
強く魔化された樫の木×1
虎目石の金鋲(小)×1
柘榴石の活力(小)×1
陽光の魔符(+1)×1
月光の魔符(+1)×1
保存食(一週間分)×1

マテリアルカード

BASSS
105
名誉点
0
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
安寧のリュート100
アルケミーセット50
ブラックベルト50

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長回数:15
1回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
2回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
3回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
4回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
5回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
6回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
7回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 3 (筋力)
8回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
9回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
10回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
11回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
12回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 3 (筋力)
13回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
14回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
15回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 23 19 11 15 21 16
成長 1 1 5 3 3 2
合計 24 20 16 18 24 18

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 31,200 400 器用×1
敏捷×1
筋力×5
生命×3
知力×3
精神×2
能力値作成履歴#204451-3
取得総計 20,000 31,200 400 15

収支履歴

購入
ウェポンホルダー::-1000
シンバルシールド::-1020
アルケミーセット::-200
金B×10::-200
金A×5::-1000
魔法の発動体(指輪)::-100
ブラックベルト::-3000
魔香草×5::-500
冒険者セット×1::-100
薬師道具セット×1::-200
救難草×3::-300
七色はちみつ×2::-480
安寧のリュート::-9200
防弾加工のスプリントアーマー+1::-7120
ラル=ヴェイネ×6::-3000
ペット×3::-300
魔化された樫の木×2::-100
強く魔化された樫の木×1::-100
虎目石の金鋲(小)×1::-300
柘榴石の活力(小)×1::-200
アビス強化×1::-2000
陽光の魔符(+1)×1::-500
月光の魔符(+1)×1::-500
保存食(一週間分)×1::-100
売却
アビスシャード×3::+600

チャットパレット