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憤怒のインカローズ・ノスフェラトゥ(クロサイト卿)
分類:蛮族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- 交易共通語、蛮族語、他複数
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 20/24
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 31
- 移動速度
- 125
- 生命抵抗力
- 22 (29)
- 精神抵抗力
- 19 (26)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
軍刀(本体) | 22 (29) | 2d+30 | 21 (28) | 15 | 320 | 65 |
特殊能力
○射抜く憤怒の瞳
視覚、聴覚などの五感によるデメリットを無効化します。また、常に命中+2、回避+2されています。
なお、この効果はHPが半分以下になることで更に命中、回避ともに+2されます。
○3回行動&二刀流&双撃
右手、左手合わせて、基本6回の近接攻撃を行います。
○岩を穿つ
同一ラウンドにすでにダメージを与えた相手に対して、打撃点を+5点します。
○破天荒
近接攻撃時、射程2で攻撃を行います。
また、彼の移動や攻撃を移動妨害や障害物、庇うなどの戦闘特技、魔法では無効化できません。
≫練技
キャッツアイ、マッスルベア、アンチボディ、メディテーション、ストロングブラッド、リカバリィ、ガゼルフット、ジャイアントアーム、デーモンフィンガー、ケンタウロスレッグ、トロールバイタル、バルーンシードショット、フェンリルバイト、タイタンフット、クラーケンスタビリティを獲得しています。
なお、発動可能な練技は宣言無しで自動で発動しており、ステータス変化する練技は既に上記表に反映済みです。
フェンリルバイト、バルーンシードショットのダメージや命中は通常攻撃と同様に算出します。
△先手必勝
先制判定を-10する代わり、戦闘準備時に主動作を一度のみ行います。
この攻撃に補助動作や戦闘特技をのせることは可能ですが、攻撃回数は変更されずに一度のみとなります。
解説
第一の宝石七魔にして、元人間。
とある研究施設で蟲毒を勝ち残った人間を吸血種化させ、狂神の加護により上位蛮族まで昇華された。
生まれつき優れた蛮族の力を持つ他と違い、己の肉体の強化と鍛錬による技術で戦う猛者。