ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノーラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノーラ

プレイヤー:ヒラーズフリート

種族
グラスランナー
年齢
不明
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
吟遊詩人
信仰
ランク
レイピア
穢れ
12
0
13
11
12
3
16
6
13
成長
0
成長
4
成長
1
成長
1
成長
2
成長
5
器用度
23
敏捷度
28
筋力
4
生命力
17
知力
21
精神力
31
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
0
生命力
2
知力
3
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
12
HP
38
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
18,000
残り
50
総計
18,050

技能

バード
7
レンジャー
5
スカウト
3

一般技能

演奏家
3
芸人
4
発明家
1

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅱ》
  • 《終律増強》
  • 《楽素転換》
  • 《ハーモニー》
  • 《サバイバビリティ》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【アトリビュート】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】
  • 【トランス】
  • 【終律:華の宴】
  • 【ブレイク】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 8
観察 6
レンジャー技能レベル5 技巧 8
運動 10
観察 8
バード技能レベル7 見識 10
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
リカント語
魔動機文明語
汎用蛮族語
魔法文明語
ドラゴン語
魔神語
妖精語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル7 呪歌 +3=15 15 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 4 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1
右手 疾風の腕輪 敏捷に+2
所持金
7,819 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
救難草×10
魔香草×10
アイスチャイム

名誉点
47
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

経歴
・自分にそっくりな人物を知っている
・故郷の場所を知らない
・一定期間の記憶がない

冒険に出た理由
他に生きがいが無くて

設定
ぶらり旅が趣味なグラスランナーの女の子、自分とそっくりな人物はミラルにて遭遇(のちにナーラもどきと呼ばれるようになった)。ある魔物と遭遇して記憶を失い、故郷の場所すら忘れてしまうほど酷いショックを受けたものなのかは不明。しかし、他のグラスランナーとは仲良くなる度胸はあり、大抵の魔物を見てもなぜか驚かない。ツッコミ役担当であり、PC達に会う前にウェルキンと会って共に行動するのもしばしば。生き甲斐が無い事を理由に記憶が戻らなくても幸せになる方法を探してるらしい。

彼女の持つ呪歌用アイテム「アイスチャイム」は元から持っていた物である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 11,000 9,097 63 敏捷×2
生命×1
知力×2
精神×2
追加 800
追加 6,250 3,837 34 敏捷×2
筋力×1
精神×3
取得総計 18,050 12,934 97 13

収支履歴

冒険者セット::-100
クロースアーマー::-15
救難草×10::-1000
魔香草×10::-1000
疾風の腕輪::-1000
幸運のお守り::-2000

チャットパレット