ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モルガン=フェアライザ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

モルガン=フェアライザ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
穢れ
1
言語
生息地
知名度/弱点値
13/
弱点
先制値
0
移動速度
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
0 (7) 2d6 -5 (2) 14 101 85
魔導書〈グリモワール〉 0 (7) 2d6 0 (7) 0 999 999
部位数
2()
コア部位
本体

特殊能力

●杖

[主]妖精魔法10レベル/魔力15
[主]真語魔法7レベル/魔力12
[主]神聖魔法5レベル/魔力10
[常][宣]魔法適正

ターゲティング、魔法収束、魔法制御を習得しています

[常]戦闘特技ディフェンススタンス
[常]妖精魔王の宝杖

全属性の妖精魔法を扱えるようになります。
使用者に魔力撃の技能を付与します。
使用者が近接攻撃を行う際、命中力と打撃点に妖精魔法の魔力を加算します。
使用者が魔法を発動する際、消費するmpを-1dします。

[常]竜牙の矢

竜牙の矢を4本所持しています

[補][準]練技

練技、ビートルスキン、アンチボディ、メディテーションを使用します。

●魔導書<グリモワール>

[主]全魔法10レベル/魔力15
[常]毎ラウンド開始時に魔導書<グリモワール>のHPとMPを全回復します。
[常]毒無効、[常]呪い無効、[常]精神効果無効、
[常][宣]魔法適正

ターゲティング、鷹の目、魔法収束、魔法制御、魔法拡大全てを習得しています

[常]精製

魔法を行使する際、行使に必要なものを即座に作成します。
ただし、魔力の矢などの特殊効果の付いたものは作成できません。

[常]魔導

1Rに二回主動作を行えます
ただし、二回目の主動作時に魔法を行使した場合、必ず威力は0になります。

[常]自律行動

使用者が気絶、死亡しない限り行動を行えます。

戦利品

自動
剣の欠片10個
10~12
魔晶石15点
13~
竜牙の矢
製作者:デモンライザ

チャットパレット