ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットのマギシュー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットのマギシュー

プレイヤー:らた

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機術
信仰
ランク
穢れ
0
8
5
9
5
4
5
4
12
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
12
筋力
10
生命力
9
知力
21
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
15
MP
18
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
マギテック
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 10 4 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
トラドール 2H 5 4 10 4 3発装填
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

---育成目標---
①器用度を目指し、器用度B3を目指す⇒16になったら腕輪でボーナスブレイク。
②基本的にシューターを最前提で伸ばし、余った経験点をマギテックに。
③武器習熟A/ガンを習得したら、Aランクの銃を購入して命中+1



---以下チャットパレット---

:HP
:MP

■行為判定
2d6 【ひらめ】
2d+{冒険者Lv}+{知力B}【危険感知判定(第六感)】
2d+{冒険者Lv}+{器用B} 【冒険者+器用】
2d+{冒険者Lv}+{俊敏B} 【冒険者+俊敏】
2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力】
2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】
2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力】
2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】

■戦闘
2d+{生抵} 【生命抵抗判定】
2d+{精抵} 【精神抵抗判定】
2d+{生抵} 【生死判定】
2d6+{命中}+{命中修正}+{武器命中修正} 【命中判定】
2d+{回避} 【回避判定】
2d+{回避2} 【回避判定(射手の体術)】

~~~
🔫魔動機術系
2d+{マギ魔力} 【魔法行使判定】
【①ソリッド・バレット】威力20の弾丸を作製する 対象:弾丸 射程:術者 抵抗:なし 時間:1R MP1
2d6+{固定命中}+{タゲサ命中}+{猫目命中} 【命中判定】
:MP-1
:弾丸-1
:タゲサ=0
:猫目-1

k20[10+{C値修正}]+{マギ魔力}+{追加D修正}【ソリッド・バレット威力】
~~
【①ターゲットサイト】命中判定+1 対象:術者 射程:術者/-- 抵抗:任意 時間:1R MP2
:MP-2
:タゲサ=1
~~
【①フラッシュライト】2エリア(前方10m半径の半円)を明るく照らす。 対象:術者 射程:術者/-- 抵抗:任意 時間:6h MP2
:MP-2
~~
【①マナサーチ】魔力を帯びた物品の位置を知る 対象:全エリア(半径10~50m) 射程:2(30m)/起点指定 抵抗:必中 時間:一瞬 MP3
:MP-3
~~~
🐾練技系
【①キャッツアイ】命中判定+1 時間:3R MP3
:MP-3
:猫目=3
~~~

▽▽▽因数▽▽▽
■ステータス

















■サブステータス







セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

トラドール::-800
クロースアーマー::-15
冒険者セット::-100
弾丸(12発)::-50
マギスフィア(小)::-200

チャットパレット