ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エスピリト・サント - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エスピリト・サント

プレイヤー:ラーテル

私は成長し続けるの

種族
リカント
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
なし
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
13
5
7
6
8
8
5
11
5
成長
3
成長
3
成長
2
成長
5
成長
1
成長
2
器用度
22
敏捷度
24
筋力
15
生命力
15
知力
19
精神力
14
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
14
冒険者レベル
7

経験点

使用
20,000
残り
260
総計
20,260

技能

フェンサー
7
スカウト
5
ライダー
4
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《かいくぐり》
  • 《武器習熟S/スピア》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣強化】
  • 【タンデム】
  • 【HP強化】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 9
観察 8
ライダー技能レベル4 運動 8
知識 7
魔物知識
7
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 8 11 -1 9
《武器習熟S/スピア》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パルチザン 1H 7 -1=10 22 9 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 8 11
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
バックラー 1 1
合計: すべて 13 3
装飾品 専用 効果
右手 宗匠の腕輪
所持金
1,280 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
ウォーホース
騎獣専有証
騎獣縮小の札Ⅱ×3
太陽のランタン
ランタン用の油×5
罠探知の棒
北向きの針
アウェイクポーション×3
保存食(一日分)×28

名誉点
0
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

容姿

身長:160
体重:49
髪:薄い茶
瞳:鮮やかな青

経歴

冒険者として大成した男を父にもち、冒険はさせないがその能力は集落で生かせと期待され続ける窮屈な環境に生まれた。そのため時たま集落を抜け出し近くの森林で遊ぶようになった。抜け出す際こそこそと隠れ潜んでいたからか密偵の技術を覚えた。
成功すると言われたが幼かったので覚えていない。が、「自分は成功する」と無意識のうちに感じている。恋はしてみたいがよくわからない。怖い。
集落の畑が魔物に荒らされ収入がなくなり、士族はバラバラになってしまった。それを好機と見て冒険者になった。好機ではあったが魔物に襲われるなどないほうが、平和なほうがいいと思って魔物駆逐に励んでいる。
集落以外の全てを知りたいと行く先で土着の文化やおまじないなどを聞き回っている。

経歴ダイスロール

生まれ 22 虎の子 13 ジャッカル
1回目のハプニング 63 4歳 偉人や有名人に成功すると言われた
2回目のハプニング 12 11歳 恋に臆病
冒険に出た理由 15 16歳 破産した
信念 12 正義/肯定
矜持 55 知識の獲得はなにものにも優先する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 30,000 300 器用×3
敏捷×3
筋力×2
生命×4
知力×1
精神×2
1 7/30 260 650 生命
そうくん はなまるさんぽるさん自分
取得総計 20,260 300 16

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
パルチザン::-1990
アラミドコート::-750
バックラー::-60
ブラックベルト::-3000
宗匠の腕輪::-1000
ウォーホース::-10000
騎獣縮小の札Ⅱ::-500*3
ブレードホーン::-5000
ウィンドコート::-4000
保存食::-50*4
アウェイクポーション::-100*3
太陽のランタン::-120
ランタン用の油::-20*5
罠探知の棒::-150
北向きの針::-1000

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