ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キンジ=バクト(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キンジ=バクト(未完成)

プレイヤー:御月

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
天地使い
信仰
ランク
穢れ
0
5
8
9
5
5
3
6
16
12
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
10
敏捷度
10
筋力
11
生命力
14
知力
25
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
20
MP
27
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

デーモンルーラー
2
セージ
1
ジオマンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

相域

  • 【天相:降雷】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
ジオマンサー技能レベル1 観察 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル2 11 3
所持金
1,200 G
預金/借金

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

とにかくランダム型
ターゲッティング、相克の標的、相克の別離、足さばき、マリオネット、MP軽減/デーモンルーラー、キャパシティ
初手で「人相:恐慌」を使用して魔神を召喚する。
あとはランダムな相域とランダムな魔神行動表で戦闘を行う。
魔神を召喚したらデモンズポテンシャルで魔神を強化する。
天魔の一撃が自分に来たら魔法攻撃(主に必中回復のあるブラッドブランデット)。
ヴェノムエスパーダや足さばきで前線に移動して戦闘も可能。
前線に移動したら補助動作で解除できる1エリアデバフ魔法をばら撒き味方に貢献する。

種族特性と召異魔法で地雷探知ウサギも可能。

ジオマンサーは標的で当たる確率を増やし、味方に当たった場合は別離でバフだけに絞り、敵に当たった場合は攻撃とデバフに絞る。
・味方に有益→地脈の吸収、天魔の一撃、活、巻き上がる砂塵の鎧、残像、蜃気楼 or 存在の消失
・敵に有害→降雷、泥濘に沈む、恐慌、因果、夢食い、足掻き、烙印

デーモンルーラー15、ジオマンサー13、セージ12、エンハンサー3、アルケミスト3
14、14、3、4、33、9

練技予定
Lv.1[ガゼルフット]、Lv.2[キャッツアイ]、Lv.3[ビートルスキン]

賦術予定
Lv.1[バークメイル]、Lv.2[ヒールスプレー]、Lv.3[パラライズミスト]

相域予定
Lv.1[天相:降雷]、Lv.2[地相:泥濘に沈む]、Lv.3[人相:恐慌]、Lv.4[地相:地脈の吸収]、Lv.5[天相:天魔の一撃]、Lv.6[人相:活]、Lv.7[地相:巻き上がる砂塵の鎧]、Lv.8[天相:因果]、Lv.9[人相:夢食い]、Lv.10[地相:足掻き]、Lv.11[天相:烙印]、Lv.12[人相:残像]、Lv.13[地相:蜃気楼 or 存在の消失]


生れついてのギャンブラー。
勝ったり負けたりを繰り返し、一山当てるために冒険者を志した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

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