ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テミ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テミ

プレイヤー:カナリア

(AIいわく何も考えていない顔)

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
なし
ランク
穢れ
0
10
6
7
12
8
7
6
5
4
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
18
筋力
14
生命力
12
知力
12
精神力
11
増強
1
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
21
MP
11
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
500
総計
5,500

技能

フェンサー
3
スカウト
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《かいくぐり》

練技

  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 5
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 7 7 -1 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カッツバルゲル 1H 7 7 7 9 5 フェンサーでマイナス済(以下全て)
インスタントウエポン(Aカード) 1H 1 7 20 9 5 カテゴリはその都度気分で決めます※魔法の武器
インスタントウエポン(Bカード) 1H 1 7 10 9 5 カテゴリはその都度気分で決めます※魔法の武器
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 7 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1
合計: すべて 7 3 普段使い
装飾品 専用 効果
右手 巧みの指輪 器用度+1,割ると+13
アルケミーキット 賦術の使用に必須
所持金
380 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
保存食1週間分
テント(4人用)
アウェイクポーション×1
着替えセット1週間分

マテリアルカード

BASSS
52
名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【経歴】
・裏切られたことがある→1度目の里親に捨てられた(らしい)
・予知夢を見たことがある→家が燃える夢
・異性の家族がいない→孤児(らしい)
【冒険に出た理由】
失われた場所を取り戻す→家

特に何も考えていない呑気な青年。
孤児らしいが小さい頃の記憶なので覚えてない。同様に1度引き取られて捨てられたが、やっぱり覚えてない。
今の里親に負担をかけたくないのでとりあえず仕事に就こうと思い、手先が器用なので何かしらの職人になることを決めるが、家を出る1日前に家が燃える夢を見る。翌日気にせず家を出た直後になぜか家が燃え始め、消火活動もむなしく全焼。
家を建て直すために、一番手っ取り早く稼げるらしい冒険者へと職業を変えることを決意して、今に至る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 器用×1
筋力×1
取得総計 5,500 2,500 30 2

収支履歴

ソフトレザー::-150
カッツバルゲル::-100
バックラー::-60
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
保存食1週間分::-50
マテリアルカード(白/B)×5::-100
マテリアルカード(白/A)×2::-400
巧みの指輪::-500
テント(4人用)::-250
アウェイクポーション::-100
着替えセット1週間分::-10

チャットパレット