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ファッショニズム・ソウル
分類:アンデッド
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 特になし
- 知名度/弱点値
- 20/24
- 弱点
- 本体:回復効果ダメージ+3点 鎧、剣:物理ダメージ+3点
- 先制値
- 23
- 移動速度
- 180
- 生命抵抗力
- 25 (32)
- 精神抵抗力
- 30 (37)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 本体 | ― | ― | 23 (30) | 4 | 134 | 180 |
| 鎧(体当たり) | 26 (33) | 2d6+20 | 24 (31) | 23 | 285 | 0 |
| 剣(斬撃) | 28 (35) | 2d6+23 | 21 (28) | 12 | 194 | 0 |
- 部位数
- 3(本体、鎧、剣)
- コア部位
- 本体
特殊能力
●本体
[常]コンジャラー技能15レベルを持っています。魔力は23です。
[宣]魔法適正全て
[主]装具再生/消費MP50
鎧と剣が両方とも存在しないときにのみ発動できる。すべての部位をもう一度生成する。この効果は連続したターンには使えない。
[主]憑依/23(30)/精神抵抗/抵抗:消滅/消費MP80
キャラクター1人を対象にする。そのキャラクターの体にのっとり、そのキャラクターに鎧と剣を装備させ、自分で操る。この効果は戦闘中には使えず、憑依中に鎧と剣が壊れると強制解除される。
[補]他力本願
部位を一つ選ぶ。その部位に1ターンの間、打撃点+5か防護点+3を与える。この効果は1ターンに1度しか使えない。
●鎧
[常]すべてを寄せ付けぬ鎧
この鎧はあらゆる力を阻害し、鎧の中にいる「部位:魂」は外部からの一切の効果とダメージを受けません。
[常]戦闘特技
かばうⅡ、ガーディアンⅡを持っています。
●剣
[常]軽業
1ターンに主動作を2回行える。
[常]戦闘特技
全力攻撃Ⅲ、必殺攻撃Ⅱ、薙ぎ払いⅡ、バトルマスターを持っています。