ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔神化カデット(人間態) 欠片7 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔神化カデット(人間態) 欠片7

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、魔神語
生息地
???
知名度/弱点値
15/18
弱点
純エネルギー属性ダメージ+6点
先制値
15
移動速度
20/20
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
8 (15)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(胴体) 7 (14) 2d6+11 10 (17) 11 57 30
牙(頭部右) 8 (15) 2d6+10 10 (17) 12 42 23
牙(頭部左) 8 (15) 2d6+9 10 (17) 9 47 22
部位数
3(胴体/頭部右/頭部左)
コア部位
胴体

特殊能力

●全身

[常]強靭な皮膚

断空属性または衝撃属性ダメージ、魔法ダメージを受けるときそれを「-6」点します。

[主]魔ジン化

魔ジン態に変化します。魔ジン態のデータは、魔神化カデット(魔ジン態)を参照します。HPやMPは最大値まで回復し、魔法などによるあらゆる効果は消滅します。>魔神化を行った手番では、「部位:胴体」のみが主動作を完了したものとして扱い、その他の部位は手番を実行する事が可能です。
[主]魔ジン化」は、「[主]人間化」を使用した直後の3時間は使用できません。また、「[主]魔ジン化」を使用した直後1時間は「[主]人間化」を行う事は出来ません。

●胴体

[宣]薙ぎ払いⅠ

近接攻撃が可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。命中判定は一括で行います。複数に命中した場合、ダメージは個別に決定しますが、すべて「-3」点されます。

●頭部(右)

[主]魔人の眼光/必中

鋭い眼光で、周囲のものを委縮させ、わずかなダメージを与えます。
「射程/形状:1(10m)/起点指定」で、任意の数まで選び、それぞれに「2点」の呪い属性の魔法ダメージを与えます。その後、対象に与えた適用ダメージすべての合計値と同じだけ、自身のHPが回復します。この能力を使用すると、対象とした一体につきMPを2点消費します。

[常]這いずる触手

自身の足元から、細く長い糸状の触手が無数に生えます。足についている訳では無く、また伸び縮みして見えなくなることも有ります。
 近接攻撃や「射程:接触」の効果で物理ダメージ・魔法ダメージを与えた対象1体に、ダメージ適用後に追加で「2」点の呪い属性の魔法ダメージを与えることが出来るようになります。
この効果は1回のダメージに対し、1体(1部位)にしか使用できません。この効果を使用するとMPを3点消費します。

●頭部(左)

[主]痛恨撃

打撃力決定表の出目が10以上だった場合、打撃力をさらに「+6点」します。

[補]魔神の咆哮

大きな叫びをあげ、仲間を鼓舞します。
補助動作で宣言すると、自身と同じ乱戦エリア内の任意の対象全て(自分含む)は、10秒(1ラウンド)の間、命中力に+1のボーナスを得て、打撃力が2点上昇します。
この能力は1ラウンドに1回しか使用できず、使用した次のラウンドにも使用できません。また、使用するとMPを5点消費します。

製作者:Yuu

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