ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラビ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラビ

プレイヤー:

種族
タビット
年齢
20
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
7
5
10
4
2
2
9
14
12
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
成長
3
成長
3
器用度
12
敏捷度
10
筋力
7
生命力
16
知力
27
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
1
器用度
2
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
10+1=11
HP
34
MP
56
冒険者レベル
6

経験点

使用
17,500
残り
500
総計
18,000

技能

フェアリーテイマー
6
デーモンルーラー
4
セージ
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/デーモンルーラー》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
エルフ語
妖精語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル6
使用可能ランク×
妖精魔法 10 10 +0
デーモンルーラー技能レベル4 召異魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル4 7 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔人の大型容器 2H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アイソアーマスク 1
合計: すべて 0 1
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク
背中 セービングマント
右手 信念のリング
左手 能力増強の腕輪(知力)
華美なる宝石飾り
アルケミーキット
所持金
480 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

魔晶石(5)*10
冒険者セット
アウェイクポーション
陽光の魔符
月光の魔符
たいまつ*2
折れた角*5::-300
アリクイの舌*5::-500
仮面*5::-300
魔人の大型容器::-2000

送還供物::-2780

マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

感情の起伏によって瞳の色が変わる、特異な体質を持った怠惰で変わり者の少女。
熱帯森林の奥地、活発な田舎の集落に生まれた突然変異にして引きこもりで、怠惰な生活と食べる事が大好き。幼いころから集落の人々との関わりが無く友達も少なかったが、失われた魔動機文明時代の娯楽ツール(いわゆるゲーム機)をたまたま手にして以来引きこもり気質を加速させていった。結果としてソレイユの集落で生きていく上で必要なスキルを微塵も習得しないまま成人を迎えてしまい、無職まっしぐらだった彼女は半ば仕方なく冒険者として集落を飛び出した。台パンの馬鹿力と、何度も世界を救った(ただしゲームの中)経験を胸に...。
因みに田舎特有の褐色肌や太陽の意匠の刺青が存在しないのは、幼少期から出不精で、成人の儀式にも参加しなかったためである。その上、彼女は輝く肉体を夜間でもゲームをするための灯りとして使っていたとか...眼鏡をかけているのはそのせい。
...色々あって、彼女は腕利きの冒険者と呼ばれるまで成長したが、依然冒険の目的は怠惰に日々を過ごすための生活費稼ぎである。いざやる時にならないとスイッチが入らないが、やるときはやる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 18,000 31,200 0 器用×1
敏捷×1
生命×2
知力×3
精神×3
取得総計 18,000 31,200 0 10

収支履歴

マテリアルカード(緑)A*15::-3000
魔晶石(5)*10::-5000
冒険者セット::-30
アウェイクポーション::-100
たいまつ*2::-10
華美なる宝石飾り::-200
妖精使いの宝石*6::-300
セービングマント::-8000
信念のリング::-5000
折れた角*5::-300
アリクイの舌*5::-500
仮面*5::-300
魔人の大型容器::-2000

送還供物::-2780
アルケミーキット::-200
アイソアーマスク::-2000
月光の魔符::-500
陽光の魔符::-500

チャットパレット