ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“夜明けの守護者”シオン

プレイヤー:squall

私の様な格好をした人を見てないかしら?
知っているなら教えて、大切な仲間なの。

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機士
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
8
4
9
10
8
9
7
9
5
成長
4
成長
5
成長
1
成長
0
成長
4
成長
1
器用度
22
敏捷度
21
筋力
14
生命力
11
知力
22
精神力
15
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
1
知力
4
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
35
MP
33
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,000
残り
780
総計
29,780

技能

シューター
8
マギテック
6
スカウト
5
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《射手の体術》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 8
観察 9
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 14 12 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔法のジサイル=ドゥームスティック 2H 10 +1=13 20 9 10 呪い属性ダメージ+2
バイヨネット 2H 12 15 10
サーペンタインガン 1H 1 12 20 11 10 活性弾
シルバーストーン 1H 1 12 6 12 10 1G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル8 14 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 11 3
装飾品 専用 効果
マギスフィア小
マギスフィア小
背中 セービングマント 抵抗失敗時魔法ダメージ-4
右手 器用の指輪 破壊時器用+2B
左手 知力の腕輪
ガンベルト 6/6活性 銀6/6
バレットスリンガー 12/12
アルケミーキット
所持金
770 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食28
スカウトツール

-リソース-

5点魔晶石5/6
4点魔晶石0
弾丸20/48
活性弾7/12
銀の弾丸6/12
マナチャージクリスタル5点
予備の器用の指輪 2/2
予備のマギスフィア小 3/3
アビスシャード13/16
アウェイクポーション1
マギスフィア大1
消滅魔の守護石3点 5/5
月光の魔符+2 3/3

マテリアルカード

BASSS
1022
名誉点
150
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
専用のドゥームスティック

容姿・経歴・その他メモ

●経歴
魔動機文明時代の冒険者学校で魔剣の迷宮踏破試験を受けていた。しかし大破局(ディアボリック・トライアンフ)の発生により迷宮にとらわれてしまう。
その時緊急避難用の魔動機までたどり着き仮死状態で数百年過ごすこととなる。
結果的に魔剣の迷宮によって命を救われる。

そして現代になって見知らぬ場所で目覚めたシオンはかつての仲間を探しに冒険者となった。
シオンの目的はかつての仲間を探し出し自分たちの冒険者学校を取り戻すことである。

●容姿
見た目は小柄で桃色の髪と紫色の瞳を持つ少女。

先天的なターナー症候群を発病しており、ホルモンの分泌異常を持っている。そのため身長の成長速度が遅くテストステロンの分泌が激しい為筋肉が異常発達している。
筋肉が発達しすぎている為骨格の成長が阻害されているのもあって身長が伸び悩んでいる。
頭部に一部脱毛がありサイドテールで髪を結ぶことで隠している。

小柄で筋肉量も大きく代謝が良く体温が高い為、小柄な体格も相まって高い瞬発力を持っている。
しかし消費カロリーも多くこの体だが大食らいである。


●戦闘スタイル
・雑魚処理範囲殲滅型
マギテックシューターで小柄な機動力を生かして動きながら散弾で雑魚を一網打尽にする戦術を得意とする。
防護点が高いモブを処理するのが得意。
反面、単体への火力は乏しい。

前衛でも後衛でもどちらも対応できるハイブリット型で、MP3が枯渇しても銃剣で接近戦を行える。

余談だが、コインを弾くのが得意。

履歴

5-4 魔剣の迷宮で迷子になったことがある。
3-6 己に何らかの誓いを立てている。
6-3 命を助けられたことが有る
2-5 失われた場所を取り戻すために





squall(見) - 今日 16:17
x6 2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[3,5]+7[4,3]+10[4,6]+8[5,3]+9[5,4]+8[5,3] > 50

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 9[3,6]+5[1,4]+5[2,3]+3[2,1]+10[5,5]+12[6,6] > 44

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[4,3]+7[1,6]+6[2,4]+7[5,2]+9[3,6]+5[3,2] > 41

#4
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 10[5,5]+8[3,5]+9[6,3]+7[1,6]+9[3,6]+5[2,3] > 48

#5
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[6,1]+5[2,3]+9[3,6]+8[6,2]+4[1,3]+8[4,4] > 41

#6
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[2,2]+11[6,5]+12[6,6]+10[5,5]+7[6,1]+7[5,2] > 51

gr10 [2,2]->(敏捷度) |
[5,3]->(知力 or 筋力) |
[1,1]->(器用度) |
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) |
[4,2]->(生命力 or 敏捷度)
| [5,4]->(知力 or 生命力)
| [2,6]->(敏捷度 or 精神力) |
[4,2]->(生命力 or 敏捷度)
[1,4]->(器用度 or 生命力) |
[6,6]->(精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×2
敏捷×5
知力×2
精神×1
1 10/23 SW2.5 灰色の宣戦(前編) 6,780 11,860 200 器用
Neku
知力
知力
筋力
器用
SW2.5 灰色の宣戦(後編) 5,000
取得総計 29,780 40,860 450 15

収支履歴

魔法の過敏なジザイル::-8200
サーペンタインガン::-360
バイヨネット::-1960
ソフトレザー::-150
マギスフィア小*6::-1200
マギスフィア大::-1000
ウェポンホルダー::-1000
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
器用の指輪::-500
器用の指輪::-500
器用の指輪::-500
器用の指輪::-500
弾丸(12発)*4::-200
冒険者セット::-100
活性弾::-160
銀の弾丸12::-300
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
魔動機文明時代の着替えセット::-100
普段着の制服::-100
保存食一週間分*4::-200
スカウトツール::-200
5点魔晶石*6::-3000
アウェイクポーション::-100
緑B*10::-200
緑A*10::-2000
知力の腕輪::-1000
消魔の守護石3点*5::-4500
セービングマント::-8000
月光の魔符::-1500

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