ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジラソレニア・オリバル・アマティスタ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジラソレニア・オリバル・アマティスタ

プレイヤー:隼人さん

種族
レプラカーン
年齢
性別
女の子(男装)
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
ダガー
穢れ
0
12
4
7
9
5
9
6
5
8
成長
3
成長
1
成長
0
成長
2
成長
6
成長
3
器用度
24
敏捷度
18
筋力
13
生命力
12
知力
18
精神力
18
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
33
MP
33+2=35
冒険者レベル
7

経験点

使用
26,000
残り
1,610
総計
27,610

技能

シューター
7
スカウト
6
マギテック
5
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【メディテーション】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 10
運動 9
観察 9
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 13 11 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
テンペスト+1 2H 10 11 11 +1=10 射程30m,装填数6 魔化
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 13 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 0 4
合計: すべて 10 4
装飾品 専用 効果
マギスフィア小
マギスフィア小
右手 器用の指輪
左手 敏捷の指輪
バレットポーチ ✔MP 24発まで 通常:17 銀:3
知力の指輪
他2 器用の指輪
所持金
12,879 G
預金/借金
300 G

所持品

◆◆冒険道具◆◆
冒険者セット (100) × 1
・背負い袋
∟水袋
∟毛布
∟松明
∟火口箱
∟ロープ10m
∟小型ナイフ

◆◆キャンプ用品◆◆
・背負い袋
∟食料(一週間)21回 (50) × 1 …… 現在:21
∟着替えセット (10) × 1 …… 一週間分

◆◆探索道具◆◆
∟インク・羽根ペン・白紙の本 (35) × 1 …… 地図製作用。白紙の本は20頁
∟小型ハンマー・フック (20) × 1 …… 登攀補正用。武器には使えない
∟くさび (20) × 1 …… 登攀補正用。10本セット
∟スカウト用ツール (100) × 1
∟アンロックキー (100) × 1

◆◆消費アイテム◆◆
∟アウェインクンポーション (100) × 1 …… 現在:1
∟魔香草 (100) × 2 …… 現在:2
∟敏捷の指輪(予備) (500) × 1 …… 現在:1
∟器用の指輪(予備) (500) × 1 …… 現在:1
∟月光の魔符+1 (500) × 1 …… 現在:1
∟陽光の魔符+1 (500) × 1 …… 現在:1
∟魔晶石(4点) (400) × 2 …… 現在:2
◆弾
弾丸(12発) (50) × 2 …… 現在:17
銀の弾丸 (25) × 3 …… 現在:3

器用の腕輪 (500) × 1 …… 売却

名誉点
246
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
バレットポーチ(MP)50

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
藤色
辛子色
経歴
裕福な家に生まれた
異種族の友人がいる
命を助けられたことがある
◆判定◆

2D+{スカウト}+{敏捷B} 先制判定
2D+{冒険者}+{生命B} 生命抵抗/生死判定
2D+{冒険者}+{精神B} 精神抵抗
◆◆戦闘◆◆
◆補助動作
【キャッツアイ】 錬技/3R/MP3/命中+1
【メディテーション】錬技/3R/MP3/精神効果に対する精神抵抗+4
【ターゲットサイト】 魔動機術/1R/MP2/命中+1
【クイックローダー】 魔動機術/一瞬/MP4/ガンに最大装填数まで弾丸を装填する
◆弾
2D+{シューター}+{器用B}+1+1 命中/テンペスト(魔化)/キャッツアイ
【ソリッド・バレット】 魔動機術/1R/MP1/威力20の弾丸を作製する
k20+{マギテック}+{知力B}+2@13 ダメージ/ソリッド・バレット/武器習熟A/魔化
【クリティカル・バレット】 魔動機術/1R/MP2/威力20,C値-1の弾丸を作製する
K20+{マギテック}+{知力B}+2@10 ダメージ/クリティカル・バレット/武器習熟A/魔化
【ヒーリング・バレット】 魔動機術/1R/MP1/威力0で回復する弾丸を作製する
K0+{マギテック}+{知力B}+2@13 ダメージ/ヒーリング・バレット/武器習熟A/魔化
【エフェクト・バレット】 魔動機術/1R/MP1/属性を持つ威力20の弾丸を作製する
K20+{マギテック}+{知力B}+2@11 ダメージ/エフェクト・バレット/武器習熟A/魔化
【ショットガン・バレット】魔動機術/1R/MP2/威力20の散弾を作る
K30+{マギテック}+{知力B}+2@11 ダメージ/ショットガン・バレット/武器習熟A/魔化
【グレネード】魔動機術/1R/MP6/半径3m/射撃10m/威力30。使用したマギスフィアは失う
K30+{マギテック}+{知力B}@10 ダメージ/グレネード/炎属性
◆主動作
【エフェクト・ウェポン】魔動機術/18R/MP2/起点指定10m/対象の武器に属性を与え、物理ダメージ+1
◆◆探索◆◆
◆スカウト技能
2D+{スカウト}+{器用B} スカウト器用パッケージ
※隠蔽/隠密/解除/スリ/変装/罠設置
2D+{スカウト}+{敏捷B} スカウト敏捷パッケージ
※受身/隠密/軽業/尾行
2D+{スカウト}+{知力B} スカウト知力パッケージ
※足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作成/天候予測/宝物/罠感知
◆マギテック技能
◆探索用
【フラッシュライト】 魔動機術/6時間/MP2/前方半径10mの半円の空間を照らす
【マナサーチ】 魔動機術/一瞬/MP3/半径10m/起点指定30m 魔力を帯びた物品の位置を知る
【エクスプローラーエイド】 魔動機術/10分/ MP4 探索判定、解除判定+2
【ノッカー・ボム】魔動機術/10秒/MP3/鍵や錠前を吹き飛ばす魔法の爆弾を作製する
2D+{マギテック}+{知力B} ノッカー・ボム
【ジャンプブーツ】魔動機術/18R/MP3/跳躍能力を得る。小で2倍。落下ダメージを受けない。
【アナライズ】魔動機術/一瞬/MP2/機械の構造や魔物の能力を把握する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2,500 1,300 30 敏捷
知力
初期
1,550 1,305 20 器用
第一話 非参加
1,660 1,292 19 知力
第二話 非参加
1,820 1,906 30 器用
第三話 参加
1,890 2,400 24 器用
第四回 非参加
1,780 2,000 19 知力
第五回 非参加
2,020 2,459 19 精神
生命
第六回 非参加
2,060 2,736 31 知力
第七回 非参加
2,180 2,443 26 知力
第八回 非参加
2,100 3,980 26 生命
精神
第九回 非参加
2,420 4,208 29 知力
第十回 非参加
2,630 4,400 43 精神
第十一回 非参加 +アビスシャード*3
取得総計 27,610 31,629 316 15

収支履歴

武器・防具

・テンペスト+1 ::-12000
・ハードレザー ::-340

装飾品


マギスフィア小 ::-200

マギスフィア小 ::-200
背中
右手 器用の指輪 ::-500
左手 敏捷の指輪 ::-500

バレットポーチ ::-100
その他 知力の指輪 ::-500
    器用の指輪 ::-500

◆◆冒険道具◆◆

冒険者セット ::-100*1
・背負い袋
∟水袋
∟毛布
∟松明
∟火口箱
∟ロープ10m
∟小型ナイフ

◆◆キャンプ用品◆◆

・背負い袋
∟食料(一週間)21回 ::-50*1
∟着替えセット ::-10*1

◆◆探索道具◆◆

∟インク・羽根ペン・白紙の本 ::-35*1
∟小型ハンマー・フック ::-20*1
∟くさび ::-20*1
∟スカウト用ツール ::-100*1
∟アンロックキー ::-100*1

◆◆消費アイテム◆◆

∟アウェインクンポーション ::-100*1
∟魔香草 ::-100*2
∟敏捷の指輪(予備) ::-500*1
∟器用の指輪(予備) ::-500*1
∟月光の魔符+1 ::-500*1
∟陽光の魔符+1 ::-500*1
∟魔晶石(4点) ::-400*2

◆弾

弾丸(12発) ::-50*2
銀の弾丸 ::-25*3

◆売却
器用の腕輪 ::-500*1

:<+300

チャットパレット