ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成)

プレイヤー:御月

種族
ティエンス
年齢
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
穢れ
10
13
5
8
8
5
5
7
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
18
生命力
18
知力
12
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
24
MP
16
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

バトルダンサー
2
スカウト
1
ライダー
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/スピア》

騎芸

  • 【攻撃阻害】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
ライダー技能レベル1 運動 4
知識 3
魔物知識
3
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表


騎乗ピラー二刀流軽戦士
回避行動、両手利き、二刀流、囮攻撃、武器習熟S/ランス、頑強
最後まで馬に乗る

スホルテン騎乗戦技《波崩し》
ファイラステン古流ヴィンド派《乱風・双手分撃》《連風・虎視伏竜》
変幻自在Ⅱのおかげで、三つの戦闘特技と秘伝を併合できる。
ファストアクション発動したら、一回目の主動作でトランプルを発動して前線へ、追加主動作で乱風(囮と必殺)。
これなら秘伝と戦闘特技の被りは起こらないため問題なく使える。残った騎獣は秘伝によって使えるようになった囮攻撃を叩き込む。
ファストアクション以降はバトルマスターで囮攻撃or必殺二連撃、囮攻撃and必殺二連撃みたいな感じにする。


以下を取得(優先度は左側が高い)
 バトルダンサー、スカウト、ライダー
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 エンハンサー、アルケミスト


練技予定
Lv.1[キャッツアイ]、Lv.2[ビートルスキン]、Lv.3[マッスルベアー]、Lv.4[ガゼルフッド]、Lv.5[ケンタウロスレッグ]、Lv.6[リカバリィ]

賦術予定
Lv.1[ヴォーパルウェポン]、Lv.2[バークメイル]

騎芸予定
Lv.1[騎獣強化]、Lv.2[攻撃阻害]、Lv.3[高所攻撃]、Lv.4[チャージ]、Lv.5[人馬一体]、Lv.6[超高所攻撃]、Lv.7[トランプル]、Lv.8[威嚇]、Lv.9[特殊能力解放]、Lv.10[特殊能力完全開放]、Lv.11[騎獣超強化]、Lv.12[超攻撃阻害]、Lv.13[極高所攻撃]、Lv.14[スーパーチャージ]、Lv.15[騎乗指揮]


馬上舞踏を得意とする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

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