ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カグヤ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カグヤ

プレイヤー:キャンプ

種族
年齢
??(見た目15歳)
性別
種族特徴
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
レイピア
穢れ
9
5
13
8
12
6
5
10
4
成長
11
成長
7
成長
9
成長
25
成長
3
成長
17
器用度
28
敏捷度
28
筋力
20
生命力
35
知力
26
精神力
34
増強
-4
増強
増強
増強
4
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
6
知力
4
精神力
5
生命抵抗
17
精神抵抗
16
HP
72+32=104
MP
49+2=51
冒険者レベル
11

経験点

使用
95,000
残り
4,650
総計
99,650

技能

スカウト
11
ファイター
10
エンハンサー
10
セージ
7
デーモンルーラー
4
アルケミスト
2
フェアリーテイマー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《防具の達人》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【フェンリルバイト】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル11 技巧 15
運動 15
観察 15
セージ技能レベル7 知識 11
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
11
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
ノスフェラトゥ語
ドレイク語
地方語(ザルツ)
グラスランナー語
魔法文明語
魔神語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク×
妖精魔法
5 5 +0
デーモンルーラー技能レベル4 召異魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル10 20 14 13
デーモンルーラー技能レベル4 20 8
エンハンサー技能レベル10 20 14 13
《武器習熟S/ソード》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ミスリルソード 1H 15 15 25 10 16
壮麗たる青の剣 1H 20 +2=17 55 8 +2=18 魔法の武器/銀製/武具強化(威力+5)×4
砕かれし生命の欠片(グロリアスブレイク) 1H 10 +1=16 20 10 +1=17 才牙
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル10 20 14
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
オーサムエンデュアラー 18 11 全抵抗+2
エターナルロード 27 12 マナタイト装甲/武具強化(防護点+1)×4
他1 ○鋼の肉体 2 最大HP「+15」と防護点「+2」のボーナス修正を受ける。
他2 装飾品 3
合計: すべて 15 31
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復時、MPを[1]点回復。1日に[冒険者Lv]点まで回復
アイソアーマスク 防護点+1
数多の石人の耳飾り 器用度-6の代わりに防護点+1
ラルヴァイネの金鎖 その他枠追加
スマルティエの銀鈴 ✔MP その他枠追加
ポーションインジェクター デクスタリティポーション
背中 スマルティエの風切り布 1R命中・回避+2。18Rに1回使用できる
右手 スマルティエの器用の腕輪
スマルティエの武道帯 ✔HP リカバリィの効果+【生命B】
多機能ブラックベルト 防護点+1
狩人の目
スマルティエの多機能ベルト ラルヴァイネの金鎖により追加
アルケミーキット
所持金
124,442 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者道具

冒険者セット
保存食
着替えセット
MCC(10点)
スカウトツール
ひまわりの木彫り(受益者のシンボル)

装飾品

ディスプレイサーガジェット

消耗品

デクスタリティポーション*2
魔晶石(5点)*10

魔符
陽光の魔符+20
陽光の魔符+13
陽光の魔符 5
月光の魔符+20
月光の魔符+15
月光の魔符 10

才牙[砕かれし生命の欠片(グロリアスブレイク)]

透き通るような純度の水晶の一欠片。
それなりの大きさを持っており、剣として扱うこともできる。
一部が黒くくすんでおり、少し残念(本人談)。

魔剣経験点:82点
ベース装備サーベル+1

◆ベース装備系

武具種高速変化1点
ソード特になし
格闘特になし
バックラーorラウンドシールド

◆ランク上昇系

才牙ランクA化5点
>>占瞳、行使以外の判定+1
才牙ランクS化10点
>>占瞳、行使以外の判定+1
>>占瞳、行使以外の判定+1

◆ベース強化系

威力+51点
威力+52点
威力+53点

◆判定系

占瞳、行使以外の判定+11点
占瞳、行使以外の判定+12点
占瞳、行使以外の判定+13点
占瞳、行使以外の判定+14点

◆ステータス系

追加物理ダメージ+11点
追加物理ダメージ+12点
追加物理ダメージ+13点
追加物理ダメージ+14点
防護点+11点
防護点+12点
防護点+13点
防護点+14点
エンハンサーの消費MP-11点

◆能力付与系Ⅱ

◆特殊能力追加

練体の極み20点

◆遺失魔法

☆ヴォイド・ウィング2点
◆ベース装備系1点
◆ランク上昇系15点
◆ベース強化系6点
◆判定系   10点
◆ステータス系21点
◆能力付与系Ⅱ0点
◆特殊能力追加20点
◆遺失魔法2点
合計75点

マテリアルカード

BASSS
31
31
名誉点
569
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
専用化:ミスリルソード50
専用化:壮麗たる青の剣50
専用化:オーサムエンデュアラー50
専用化:エターナルロード50
専用化:アルケミーキット50
専用化:スマルティエの武道帯50
数多の:石人の耳飾り50
多機能:ブラックベルト30
多機能:スマルティエのベルト30
コネ:ダークドワーフ100

容姿・経歴・その他メモ

【種族≪ハーフデーモン≫】
概要
人の姿をした魔神、あるいは人の姿になれる魔神と恋に落ちた人間との間に生まれる半魔人の者たち。
稀に生まれる存在がハーフデーモンである。
世界に混乱を齎す事を是とする魔神の中にも、おおよそ稀にだが愛に目覚める者も居ると言われており。
そう言った存在と恋に落ちる者も少なからずとも存在はする。
しかし、異界よりその身を投影しているに過ぎない存在である魔神との間に生まれる子は色々と多難な人生を送ることとなるだろう。
種族
人族
初期習得言語
「魔神語」と「交易共通語」
選択不可能技能
マギテック
穢れ
0点

"種族特徴"

暗視
暗いところであっても視界ペナルティが発生しない。
不老(異界)
不死ではないがラクシアの時間軸では寿命による死がない。
ただし、死亡した後はその魂の特殊性故か異界に送還されるため、蘇生は受けられない。
呪い、病気無効
ラクシアの呪い、病気効果を無効化する。この効果は無効化または無視されない。
アナザーモード
補助動作で半魔神状態に変身する。解除は主動作を必要とする。
なお変身時に、キャラクターにかかっている「自身が持続的に受けている効果」を全て失ってしまう。
1日に6R(1分)の間、翼による「飛行」と「生来武器:角、刃尾」を得る。
角『武器ランク:格闘/B 1H(特殊) 威力:15 C:10』
刃尾『武器ランク:格闘/B 2H(特殊) 威力:20 C:9』
混沌の遣い
「魔法の媒体」を装備していなくても、全ての魔法技能を使用可能となる
この時、「魔力-2」のペナルティ修正を受ける。
また、魔神の使役にて、自分の「冒険者lv」以下の魔神であれば、「暴走表(2.5では魔神行動表)」を無視する。
種族特徴強化
Lv6
アナザーモードが強化される。
翼が4枚になり、飛行可能時間が合計12R(2分)になる。
そして、生来武器の威力が5点増加する。
Lv11
アナザーモードと呪い、病気無効が強化される。
翼が6枚になり、《○飛行》が《○飛行Ⅱ》に置き換えられ、アナザーモードの飛行可能時間に制限がなくなる。
そして、生来武器の威力+5(累計+10)と、生来武器を「魔法の武器」として扱える。
また、自身の望まない「呪い、病気属性」の効果を無効化するようになる。
オリジナルアイテム
壮麗たる青の剣〜青薔薇~
種別
武器(ソード/S)
概要
青い荘厳な装飾を持つ、咲き誇る青薔薇の剣
効果
●ランク効果

〇清廉たる青の刃
補助動作で発動する。 HPを「任意点数(最大、最大HP/2)」まで失うことで発動可能。

1~10点その点数分、この武器の「威力」が上昇する。
11~20点その点数分、この武器の「威力」が上昇する。
21~30点その点数分、この武器の「威力」が上昇し、「▼カウンター」の効果を得る。

〇真なる青薔薇の加護
常に「命中力+2、追加ダメージ+2 」のボーナス修正を持ち主は得る。

オリジナル≪ジョブ≫

初期ジョブ≪ファイター≫

取得条件「初期技能:ファイター」
このジョブを取得した者はオーバーランクの武器・防具も筋力値制限に+10する事で装備できる。
《○鋼の肉体》を自動習得できる。
加えて1Rに1度だけ、「痛撃表」を扱える。
また、威力表の決定時に2度振って好きな方を選ぶことができる。

○鋼の肉体

常に最大HP「+15」と防護点「+2」のボーナス修正を受ける。

〇痛撃表

『リスク:「冒険者lv×2」分 HPをコストとして消費』
近接攻撃時に任意で発動される。《□なぎ払い》を使用していない時のみ起動できる。
2hcのコマンドで条件がランダム発生する。 どんな条件下でも1Rに1度、1体にしか発動できない。

上級ジョブ≪スラッジ・ブレイバー≫

取得条件「ファイター/1H近接武器+盾指定」
この上級ジョブを習得した者は1H武器と盾の装備時、《☆片盾戦闘術(イグナイト・ステップ)》《○特殊連続攻撃Ⅱ》を取得しているものとして扱う。
ただし装備中の盾は効果を失い、自身は「両手利き」の効果を失う。
また、盾の装備中1Rに1度だけ《○片盾反撃術(シールド・バッシュ)》を行える。

特殊連続攻撃Ⅱ(  )
使用
スラッジ・ブレイバー
概要
手に持った武器で連続した攻撃を行う。
リスク
なし
効果 
主動作による自身の近接攻撃が命中するたびにもう一度近接攻撃を行える(最大2回まで)。
ただし命中させるたびに「命中力-4(最大-8)」のペナルティ修正を与える。
このペナルティ修正はその近接攻撃中のみ、累積する。
片盾戦闘術(イグナイト・ステップ)
使用
スラッジ・ブレイバー
概要
盾を武器として転用する技術。
リスク
なし
効果 
そのR中「使用時の自身の防護点」分で「武器による物理ダメージ」にボーナス修正を得る。
片盾反撃術(シールド・バッシュ)
使用
スラッジ・ブレイバー
概要
動きに合わせ盾を押し込むことで、相手の体勢を崩す
リスク
なし
効果 
《○カウンター》の効果を得ているものとして、盾による攻撃を行える。
また、このカウンターの命中力が対象よりも「4」以上高い場合。
カウンター成功時に対象の次の手番開始まで「命中力、回避力-2」のペナルティ修正を与える。

(その時の盾は以下のデータを当てはめる)

武器ランク任意/盾のランクに依存
用法1H
必要筋力盾の物を使用
命中+1
威力
C値12
追加ダメージ+0
※威力の算出方法

威力=必要筋力+ランク補正
Aランク補正:威力+5
Sランク補正:威力+10
SSランク補正:威力+20

オリジナル≪スキル≫

魔法使い系

☆リミットオーバーキャスト
使用
魔法使い系Lv3以上
概要
才牙(サイガ)に過負荷を与える事になるが、魔法の威力を底上げする技術。
リスク
3Rの間才牙(サイガ)を顕現させることができなくなる。
効果
威力表を用いる魔法限定でその威力を2倍にし、C値をに「-1」の修正を受けて威力表を振ることができる。
☆マキシマス・キャスト
使用
魔法使い系Lv3以上
概要
魔法の威力を底上げする技術。ただし精神的な消耗で魔法やブレスに弱くなる。
リスク
行使する魔法の消費MPが2倍になる。
次の手番開始時まで精神抵抗力に「-2」のペナルティ修正を受ける。
効果
魔法の行使時に、威力表を用いる魔法限定で「その威力」に「+15」の修正を受けて威力表を振ることができる。

戦士系

▶︎柳登り
使用
なし
概要
巨大な敵に対して「乗り状態」になれる。
リスク
なし
効果 
この効果は戦闘中、3部位以上の対象に対してのみ効果を発動できる。
「武器:格闘」による命中力判定に成功時、威力表を放棄することで相手にしがみつく事が可能になる。
対象の「生命抵抗力判定」に対して「戦士系技能lv+筋力B」の達成値比べ合い
勝利すると「乗り状態」に移行するが、失敗すると5m吹っ飛ばされて落下ダメージ+転倒状態になる。
乗り状態
対象の全ての部位が☑及び▽、▼の特殊能力を使用できなくなり、「範囲攻撃」に属する特殊能力以外で対象に選ばれなくなる。
この状態で手番を迎えた発動者は再度判定を行い、成功した場合は「乗り状態」の維持を行うか、主動作で「乗り状態」を解除するか選べる。補助動作でも解除は可能だが転倒する。
3R継続した時、「乗り状態」が強制的に解除される。対象は転倒した上で、そのR中「部位/2」個の部位が行動不能になる。

全職共通

☆シャードブレイク
概要
自身の才牙、その出力を最大にすることができる力。
リスク
3Rの間、才牙(サイガ)の装備が出来なくなる。
現在HPが「半減」する
効果
2R目以降に発動できる。
発動後、判定に1度だけ「冒険者レベル」分と、そのR中「追加ダメージ(もしくは防護点)+10」のボーナス修正を与える。
この時、2H武器、もしくは魔法を使用していた時、防御ファンブルを1度適用する。
姿の変化などはご自由に。
才牙強化外装形態(アグレッシブモード)
使用
なし
概要
武器あるいは防具に才牙の能力の一部を付与する
リスク
手番終了にHPを20点失う
効果 
顕現した才牙の物質化を補助動作で解除し、その能力を自身の装備している武器あるいは防具に与えることで
「「『武器』、『防具』ベース系強化」、判定系、ステータス系、能力付与系」の発生させる全ての修正をその装備に与え疑似的な才牙として扱うことができる。
この効果の起動後の手番終了にHPを20点失い、解除は次の手番開始時に行う。
加えて、以下の効果からいずれか一つを得る。
○超怪力「2H武器」を「1H武器」として扱える。
○超鋭敏「自身の命中力、回避力」に「+5」のボーナス修正を得る。
○超重殻「防護点」に「+10」のボーナス修正を受ける。
○超賢率「知力Bと精神力B」に「+2」のボーナス修正を得る。

履歴

年齢
不明
身長/体重
158cm/47kg
経歴
記憶を失っている。
高レベルの魔術にかけられたことがある。
体のどこかに刺青がある
冒険理由
親に言われて

剣と盾を主軸に戦うハーフデーモンの少女。
明るく真っすぐな性格で曲がったことを嫌い、
自分の感情のままに飛んでもない行動をすることがある。
だが育ての親の影響か、どこかてんぱり易い。
5年より前の記憶を失っているが本人に過去を気にした様子はなく、
今を全力で楽しんでいる。

星降る夜の邂逅

黄金の黄昏亭。《最先端の街 アスナイ》の冒険者の宿の屋根の上で一人の吸血鬼がだらしなく座っていた。
手には黄金の蜂蜜酒。村長の家からこっそり持ち出したお酒の最後の一本だ。
「なんか久しぶりだね?こうしてると昔を思い出しちゃうね?過去回想?哀愁漂う?ホームシック?ホームはここだけどね?」
今の自分の家である黄昏亭を見てため息を零す。全ての光が消え、人の気配もない。
「寂しいね?ボッチだね?この感じも久しぶりだね?何年振り?5年?もうそんなに経ったんだ?そろそろ小学校卒業だね?」
宿の主であるアッシュや他の仲間たちは、過去の冒険で関わったどこかの祭りに招待され出掛けている。
自分も同行してはどうかと言われたが、あまり気乗りせずに断ったのだ。
「知らない話をしても困るしね?積み重ねにはついてけないし?あっちも知らない人が来ても嫌だろうし?……でも、ついてけばよかったかなぁ」
手の中の最後のお酒を一気に呷る。こんな事してもどうせ酔えないのだが、一時的にでも寂しさが紛れればそれでいい。
お酒を飲み干し、そのまま屋根の上に寝転がる。視界には満天の星がただキラキラと浮かんでいた。
「はぁ……星はどこでも変わらないね。いつまで経っても奇麗だね。なんかこのまま落ちてきそ──っ!?」

夜空がぐにゃりと歪み、そして一瞬の閃光。カスミの元へと一筋の光が降りかかる。

「ななななにこれ?敵襲?天変地異?天上天下唯我独尊?神様舞い降りちゃった?あれ?神じゃないんだっけ?……じゃなくて」
辺りを見回す。何が起こったのか確認するために。
周囲はまるで何もなかったかのように静まり返っている。ただ一つの変化を除いて。
カスミの隣には15歳くらいの半透明な少女げ横たえていた。その表情は苦悶に満ちており、今にも消えてしまいそうな弱弱しさを感じる。
「えっと、なに?というか誰?……って大丈夫?なんでそんな消えかけ?消失演出?身体殆どエーテル体じゃん?魂だけじゃん?逆になんで形保ててるの?どれだけ生命力高いの?生きる意志なの──」
「わた……は死ねな……しにたく、ない……」
少女の小さな、それでも強い意思の籠った言葉にカスミの言葉が止まる。
「……そっか。生きたいんだね。生きたいから私の所に来たんだね。わかったよ。わからないけど、わかった。助けてあげる!」
少女へその手をかざし、マナで包み込む。その状態を知る為に、少女の存在が拡散しない為に。
「これって反魂術式で行ける?魂だけなのに?ほぼ実体が、って迷ってる暇ないね?…ねぇ、君の名前は?答えて?少しでも世界に繋がりを持って?」
「わた……なまえ……………かぁ…………ぐ………ぁ…」
必死に言葉を紡ぐ少女。ただその声にはもはや力がこもっておらず、空気が通り抜けるだけである。
「辛いよね?苦しよね?ごめんね?でもこれを楔に…殆ど聞き取れなかったけど!アキメ、力を貸して!サポートお願いね!」
今じゃすっかり喋ることのなくなった友人へ呼びかけ、反魂術式を発動させる。情報も道具も足りていない状況ながら、その膨大なマナを持って無理やり成立させていく。
「蜂蜜酒飲んでてよかったね?少しでもミスると危ないよ?でもこれじゃ足りないね?なんで魂だけなの?無から有を生み出すのは…
 …ん?この奥にある力…この世界のじゃない?どっちかというと遊動が使ってた……まぁいいかな。この力を起点に!変なことになったらごめんね!」
謎の力と少女の魂を結び付け、存在を再構成していく。それは無から有を生み出す生命創造。本来、たとえ魔法でも未踏の域だが────
「────元魔法王舐めないでよね!このくらいの理不尽、ひっくり返しちゃうんだから!こんなの、みんなが起こした奇跡に比べれば!!」
繊細な手順を強引にこなしていく。少しでも気を抜けば、少しでも戸惑えば消えてしまうかすかな奇跡を引き寄せる為に。

────────やがて術式は完成し、奇跡は成立する。
マナの全てを絞りつくしたカスミはその結果を確認し、安堵したように少女の隣へと倒れこむ。
「……できた?できちゃった?奇跡起こせた?頑張っちゃったね?」
満足そうに体を起こし、奇跡の結果を確認する。
「……あれ?」
そこに倒れているのは先ほどまでの半透明の少女とは違っていた。見た目は10歳くらいだろうか、よく見ればどこか面影があるが、しかし。
何よりも変わっているのがその存在。先ほどまでは人間であった。だが目の前の少女から感じるものは────
「────魔神?どうして?もしかしてあの力?あれを主軸にしたから存在が書き換わった?そんな事起こりえるの?」
混乱するカスミの声に反応するように、少女の身体がピクリと動き、その目を開く。
『んっ、んー…あれ?ここって…』
「えっと、おはよう?って今の魔神語?さっきまで共通語喋てなかった?えっとえっと…」『…これで通じる?言葉わかる?』
『ん。わかる』
『よかった?昔取った杵柄だね?カッコよさそうって覚えてよかったね?えっと、お名前聞いていいかな?あと何があったのか?』
『ん。私は…』
少女ははっとしたように辺りを見回し、不安の表情を浮かべる。
『私は………誰?』

────────────────────────────────
これが母から聞いた、私の始まりの物語。
この後、助けてくれた母に引き取られ何とか聞き取れた『カグヤ』という名前が与えられた。
『カグヤ』とは母の知る物語で、月から舞い降りた天女の名前らしい。
星の奇麗な夜に落ちてきた私にぴったりだとか。
母は今でも私の名前をしっかり聞き取れなかった事、そして記憶を失わてしまった事を後悔しているようだが。
私はそこまで気にしていない。なぜなら母と母の家族たちに囲まれながら、幸せに生きているのだから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
~EP3 76,780 343,000 1029 器用×9
敏捷×3
筋力×8
生命×22
知力×3
精神×12
魔剣経験点:72点
1 2021/02/14 ねくすと! EP4 2,580+50 20,000 生命
精神
タカオ
魔剣経験点:+2
2021/03/14 ねくすと! EP5 3,150 24,542 40 器用
筋力
アルビフローラで参加
魔剣経験点:+2
2 2021/03/28 ねくすと! EP6 5,100+50 68,462 60 敏捷×3
精神
生命
タカオ
魔剣経験点:+2
3 2021/04/11 ねくすと! EP7 3,140 40,157 精神
敏捷
タカオ
魔剣経験点:+2
不参加 ねくすと! EP8 5,800 80,471 精神×2
生命
器用
魔剣経験点:+2
取得総計 99,650 1,129 72

収支履歴

購入

武器

ミスリルソード::-7500
壮麗たる青の剣
武具強化(威力+5)::-2000*4
妖精の武器(炎、水・氷、土、風、雷)::-4500*5
イグニダイト加工::-20000

防具

オーサムエンデュアラー::-136000
マナタイト装甲のエターナルロード::-95000
武具強化(防護点+1)::-2000*4

装飾品

スマルティエのヘッドバンド::-6000
アイソアーマスク::-2000
石人の耳飾り::-6640
数多の耳飾り::-1000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
スマルティエの銀鈴::-7500
ポーションインジェクター::-740
スマルティエの風切り布::-25000*2
スマルティエの器用の腕輪::-800
アルケミーキット::-200
スマルティエの武道帯::-6000
ブラックベルト::-3000
多機能ベルト::-1000
スマルティエのベルト::-1250
狩人の目::-9600
多機能ベルト::-1000

ディスプレイサーガジェット::-5000

冒険者道具

冒険者セット::-100
保存食::-50
着替えセット::-10
MCC(10点)::-10000
スカウトツール::-100

消耗品

デクスタリティポーション::-2000*2
魔晶石(5点)::-500*10

陽光の魔符+2::-5000*0
陽光の魔符+1::-1500*3
陽光の魔符::-500*5
月光の魔符+2::-5000*0
月光の魔符+1::-1500*5
月光の魔符::-500*10

マテカ緑A::-200*3
マテカ緑S::-2000*1
マテカ赤A::-200*3
マテカ赤S::-2000*1

売却

消費

ねくすと! EP4

マテカA::-200*2

ねくすと! EP6

マテカA::-200*2
デクスタリティポーション::-2000

ねくすと! EP7

マテカA::-200*2

チャットパレット