ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィオナ(根源モード60%) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィオナ(根源モード60%)

プレイヤー:ちくわ

種族
エルフ
年齢
40
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
拳闘士
信仰
【ポテチ大陸】世界樹ユグドラシル
ランク
穢れ
0
11
4
11
9
6
6
8
6
3
成長
160
成長
223
成長
20
成長
48
成長
13
成長
46
器用度
180
敏捷度
240
筋力
30
生命力
60
知力
30
精神力
60
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
30
敏捷度
40
筋力
5
生命力
10
知力
5
精神力
10
生命抵抗
25+6=31
精神抵抗
25+8=33
HP
105+15=120
MP
126
冒険者レベル
15

経験点

使用
294,000
残り
6,000
総計
300,000

技能

グラップラー
15
フェアリーテイマー
15
スカウト
14
レンジャー
10
セージ
10
ファイター
7
フェンサー
7
プリースト(【ポテチ大陸】世界樹ユグドラシル)
7

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《防具の達人》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《武器の達人》
  • 《タフネス》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル14 技巧 44
運動 54
観察 19
レンジャー技能レベル10 技巧 40
運動 50
観察 15
セージ技能レベル10 知識 15
魔物知識
15
先制力
54
制限移動
3 m
移動力
240 m
全力移動
720 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル7 神聖魔法 12 12 +0
フェアリーテイマー技能レベル15
使用可能ランク10&5
妖精魔法
20 20 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 30 37 12
グラップラー技能レベル15 30 45 20
フェンサー技能レベル7 15 37 -1 12
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
素手 +10=55 60 7 +10=33 もしも素手が最強だったら(変幻自在Ⅱ・全力Ⅲ・必殺Ⅲ・貫きⅢを所持するものとする)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 30 47
グラップラー技能レベル15 30 55
フェンサー技能レベル7 15 47
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ユグドラシルの服 +20 10
合計:グラップラー/すべての防具・効果 75 13
装飾品 効果
ラル=ヴェイネの羽冠 追加の主動作を行える可能性がある
オルタナティブの妖面 1R毎にHP+10、MP+5点
カリオストロ特製通信ピアス 耳枠+1の特製通信ピアス
相互フォローの耳飾り(リーシャ) ピンゾロでリーシャに5ゾロ判定を与える
ユグドラシルの刻印 ユグドラシルに認められた証。力を使うのに必要不可欠
スマルティエの銀鈴 その他+1
背中 野伏のセービングマント 回避・抵抗失敗時による魔法ダメ-4
リトルウィング 落下ダメージ-20
右手 疾風の腕輪 敏捷+2
左手 疾風の腕輪 敏捷+2
多機能グリーンベルト 自然環境マン
ブレードスカート 回避成功時に差が4以上であればk10+(戦士技能+筋力B)@10で計算
軽業のブーツ 転倒しない
カリオストロ特製カードシューター 特製シューター。その他+1。性能自体は変わりなし
正しき信念のリング 精神抵抗力+2
チキンベルト 射出!(20m飛ぶ)
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

根源60%モード(B上限100/経験点30万/レベル上限15)


特殊能力
■女神変転
変転が使える(1回)
■もしもの神の力
出目を6ゾロとして扱う(1回)
■女神の威光
先制判定前に判定が発生する。119+2d6に精神抵抗、抵抗に失敗した場合1d6Rの間一切の行動不可

■魔力爆発(魔力爆撃)
魔力爆撃に属性を乗せる事が出来る。また、6属性+雷属性の計7種扱える
また、与えた属性の元素を付与する。また、属性が無効状態の時、相手はその元素を所持しているものとする。
元素は3R継続。フィールド、または属性無効による元素付与状態の場合は永続
ダメージ計算は魔力撃と同じ計算とする(デメリットはなし)


■元素爆発
魔力爆発による効果で元素を付与した場合、その付与した元素の上に別元素を乗せる事で別効果を与える。(全て魔法ダメージで処理する)
光←→闇:ダメ2倍
炎←→氷水雷:ダメ2倍
水←→雷:2R継続するフィオナの魔力固定点分の雷属性ダメージ
水←→氷:3R行動不能の凍結状態(氷元素状態+行動不能)、炎or雷属性の攻撃を受けると解除される。(解除可だが行動済み処理)
雷←→氷:ダメ1倍+防護点を1固定にする(次のR終了まで継続/解除可)
風→他6属性+無属性:敵全体に拡散、更に付与された元素を拡散付与する(倍率2倍)
土←→炎水氷雷:相手の元素が解除され、フィオナがその属性に対する全ての耐性が200%UP+対応属性の与ダメ2倍


■マナバリアカウンター(Co)
通常のカウンターが使えない代わりにこの技をカウンターとして使用可能になる。
自分に対する魔力系・自己強化込の攻撃の全てに反応可能。代わりに命中・行使判定に反撃してもよい。
反撃する時魔法であれば本来相手が与えるダメージを跳ね返す。(物理は通常通り処理)
なおカウンター失敗によるデメリットは無しとする


■正拳(奥義)
使用時、命中判定。相手が回避・カウンター行動をする場合、相手は行使する命中・回避の基準値を半分として扱い処理する。
捨て身カウンターの場合はダメージ半減で処理

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
297,000 器用×160
敏捷×223
筋力×20
生命×48
知力×13
精神×46
取得総計 300,000 0 510

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