ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルバ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルバ

プレイヤー:ちょりたん

種族
ソレイユ
年齢
75
性別
種族特徴
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
穢れ
12
13
1
6
11
12
9
6
11
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
18
敏捷度
23
筋力
27
生命力
23
知力
9
精神力
13
増強
0
増強
0
増強
2
増強
0
増強
0
増強
0
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
35
MP
13
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,500
残り
900
総計
11,400

技能

バトルダンサー
4
レンジャー
3
スカウト
2
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 3
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
ソレイユ語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル4 29 7 8
《武器習熟A/ウォーハンマー》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ギザルメー 2H 25 -2=5 50 10 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル4 29 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2 【マーテルの坩堝】にて入手
合計: すべて 8 3
装飾品 専用 効果
左手 アルケミーキット
怪力の腕輪 筋力B+2
所持金
4,230 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション(4/4)
ヒーリングポーション(3/3)
魔香草(5/5)
煙管
3点魔晶石(5/5)
スカウトツール

名誉点
92
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
称号:漢女の心1

経歴

物心ついた時から、父親の姿を見た覚えがなかった。「家族は?」と問われれば、「冒険者をしている母と、少し年上の姉だけ」と答える程度には。母はそれなりに高位の冒険者らしく、あちこちへ呼ばれては数日から数週間、ひどければ数ヶ月のあいだ家を空けていたので、普段は姉との2人暮らしだ。ずっと幼い頃は、姉のことを母だと思っていた程度には、母と暮らした覚えがないのだが、まぁ、些細なことだ。そんな環境で育ったためか、もしくは姉を真似て育ったためか、はたまた「妹も欲しかった!!」と常々言っていた姉がそう育てたためか、つい最近まで自分のことを女だと思っていた。具体的には引退した母に代わって冒険者になると決めた60歳の誕生日まで。

同性の家族がいない
本来とは異なる性別として育てられた
家族に冒険者がいる

冒険に出た理由+借金の境遇

Q.いま必要なものは?
A.金。圧倒的にガメルが足りない。武器を担保に借金したから、そのうち売らなきゃならない

とある依頼を達成した結果、借金返済しても有り余る資金を手に入れた!!!

一攫千金を求めて
依頼を達成できない場合、武器を売らなくてはならない

2回目の借金の理由

ギルドを通さないで金を借りたら、ヤバいところから流れてきた金だったらしい。鑑定してくれたのはギルドの職員だったが、とりあえず秘密にしてもらっている。

借金した金貨が偽造紙幣だった。急いで金を返さないと面倒臭いことに巻き込まれる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 7,200 80 筋力×2
生命×1
知力×1
精神×1
1 2023/2/11 1,400 3,440 13 知力
DKP おわたんふぁがるどちょりたんあらる(敬称略)
取得総計 11,400 10,640 93 6

収支履歴

ギザルメー::-1680
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-400
ヒーリングポーション::-300
魔香草::-500
煙管::-80
3点魔晶石::-1500
スカウト用ツール::-100
怪力の腕輪::-1000
アラミドコート::-750

チャットパレット