8
ナツハ
分類:魔法生物
- 知能
- 低い(筋肉)
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語,魔動機文明語
- 生息地
- ???
- 知名度/弱点値
- 13/16
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 5 (12)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
Muscle | 8 (15) | 2d+7 | 6 (13) | 7 | 50 | 0 |
特殊能力
[常]2回行動
[常]筋肉は裏切らない(Muscle_is_POWEEEEEEEEEEEEER)
このキャラクターはMPを持たず、代わりにMP(マッスルポイント)を持っています。
このキャラクターの手番の開始時に、MPを1点回復します。
直前のラウンドの敵の手番中、このキャラクターが合計30点以上のダメージを受けていた場合、さらに1点回復します。
このキャラクターのMP1点につき、自身の最大HPが+10、打撃点が+1されます。
[常]筋肉は全てを解決する(Muscle_is_JUUUUUUUUUUUSTICE)
このキャラクターが発生させるダメージは、物理ダメージにおける防護点のダメージ減少を除いて、あらゆる効果によっても減少・無効化できません。
[主]情熱ラリアット
近接攻撃可能なキャラクターを任意に5体まで選び、それらに近接攻撃を行います。
命中力判定は一括で行います。
攻撃が命中したキャラクターに3+[(このキャラクターの最大HP)/10]点の物理ダメージを与えます。
この主動作は、1ラウンドに1回までしか使用できません。
[補]筋肉は爆発よ!!
戦闘が開始してから6の倍数のラウンドごとに、自身の手番の最初に必ず発動します。
自身のMPをすべて消費します。
このキャラクターを含め、半径10m以内のすべてのキャラクターを対象に、
消費したMP*5点の炎属性魔法ダメージを与えます。
戦利品
- 2~5
- 特製プロテイン(1000G/赤金S)
- 6~11
- 特殊合金ダンベル(3000G/赤黒S)
- 12~
- 特殊合筋肉(5000G/赤金S)
- 自動
- 剣のかけら*8