ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メディン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メディン

プレイヤー:ルー

すっころがしてあげますよん」

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
14
2
9
11
10
3
12
6
14
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
25
敏捷度
24
筋力
5
生命力
14
知力
15
精神力
24
増強
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
20
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,170
総計
4,170

技能

グラップラー
2
スカウト
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《囮攻撃Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 5 6 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げ 2H 0 6 10 12 2
アイアンナックル 1H拳 5 +1=7 5 11 2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 5 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 7 0
所持金
510 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション
救命草*8
魔香草*3
アンロックキー*1
スカウトツール
保存食*7

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

臨死体験したことがある
命を救われたことがある
かつて信頼できる友人がいた
恐怖に打ち勝つため

メディンは多くのグラスランナーと同じく好奇心旺盛で気になるものには近づいてその多くが危険なものであったためメディンは何度も何度も死にかけて何度も何度も臨死体験をし何度も何度も命を救われて成長?してきた。
肉体の成長とは比例せず気になる危険なものには近づいていくことはかわらなかったが、成人間際に集落の近くに遺跡があることをしり遊び仲間と探検に行ったが、結果として自分以外の仲間を失いメディンだけが冒険者に救助された。

この自分以外の死という経験からメディンはグラスランナーらしからぬ慎重さや危機管理能力を得て(あくまでグラスランナー基準)敵や罠、痛いのに恐怖心というものを感じるようになった。
そのためメディンはその恐怖に挑むように、乗り越えるために最前線に立つ。

仲間を失うのを見るというそれ以上の恐怖から逃れるように。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#190969-1
1 8/12 遺跡探索をしよう! 1,170 500 精神
ひよこ いろは/ながねぎ/余白
取得総計 4,170 1,700 0 1

収支履歴

冒険者セット::-100
アイアンナックル::-100
ポイントガード::-100
アウェイクポーション::-100
救命草::-30*8
魔香草::-100*3
アンロックキー::-100
スカウトツール::-100
保存食(お得)::-50

チャットパレット