8
NK-16ソドム
分類:魔法生物
- 知能
- 乗り手による
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 24
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
銃(上半身) | 11 (18) | 2d6+8 | 11 (18) | 6 | 62 | 0 |
キック(下半身) | 11 (18) | 2d6+12 | 10 (17) | 7 | 74 | 0 |
- 部位数
- 2(上半身/下半身)
- コア部位
- 上半身
特殊能力
●全身
[常]機械の身体
刃武器からのクリティカル無効
●上半身
[常]ガン
射程20m、相談数6発のガンとして扱う。弾薬がつきると、サイドアーマー内の弾倉で補給する(主動作消費)
[常]ターゲッティング
[宣]掃射
ガンを3発連続で発射する。この時、命中は-2され、対象は目標エリア内のキャラクターからランダムで選ばれる
[常]繊細な戦利品
戦利品『弾倉』は、この部位が弾薬の入れ替えを行わなかった場合のみ入手できる
●下半身
[常]攻撃障害=+4・なし
部位:上半身への攻撃を防ぎます
この部位のHPが0以下で消滅
戦利品
- 自動
- 弾倉(500G)
- 2~10
- 粗悪な魔導部品(100G)
- 11~
- 魔導部品(300G)
解説
作業用ノイディーに武装を施したもの。頑丈さはそこそこだが火力はそこまでではない