ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニーノ・シアーズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニーノ・シアーズ

プレイヤー:arehu

種族
タビット
年齢
11
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
操霊術師
信仰
なし
ランク
穢れ
2
6
6
10
6
5
5
7
15
11
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
4
成長
8
器用度
12
敏捷度
11
筋力
13
生命力
13
知力
29
精神力
29
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
4
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
43
MP
86
冒険者レベル
10

経験点

使用
60,500
残り
2,110
総計
62,610

技能

コンジャラー
10
ソーサラー
9
セージ
7
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法収束》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ミラージュデイズ】

判定パッケージ

セージ技能レベル7 知識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 7
魔物知識
+3=15
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
エルフ語
ソレイユ語
リカント語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語
汎用蛮族語
ドレイク語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル9 真語魔法 +1=15 +2=17 +0
コンジャラー技能レベル10 操霊魔法 +1=16 +2=18 +0
ウィザード最大魔法レベル9 深智魔法 +1=16 +2=18 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ソーサラースタッフ 2H 10 +1=1 20 12 3 魔法行使判定+2、魔法の武器
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
ミスリルの鎧下 1 毒・呪い以外のダメージ-1
合計: すべて 0 4
合計: 鎧 0 3
装飾品 専用 効果
叡智のとんがりぼうし 魔物知識判定+2
ラル=ヴェイネの観察鏡 弱点値-4
背中 インテリアニマルサック 探索.魔物知識.異常感知.危険感知.罠回避+1
右手 知力の腕輪 知力+2、破壊すると1ラウンド+14
左手 クイックリング 所要時間10分以下の行為判定を一瞬に変更、1日1回
アルケミーキット
ミスリルの鎧下 毒・呪い以外のダメージ-1
所持金
75,995 G
預金/借金
10,000 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション
マナチャージクリスタル(5点)
実験薬32号(3ラウンド消費MP-5、手番終了時にHP半減)*3

呼応石 1個
強力タビットニンジン 8口

魔力を帯びた骨 *2
強く魔化された樫の枝
黒曜石の盾(小)
魔晶石(1点)
魔晶石(5点)*4
魔晶石(6点)
魔晶石(7点)

エンサイクロペディア・オブ・デモンズ
(魔神に対して、魔物知識判定+1かつ弱点2倍、鋭い目と重複しない)

癒しのハンカチ(破壊時、不利な効果を1つ打ち消す) 売値100G
ぬいぐるみ*10

アビスシャード*38

魔神の囁き
知力・精神判定に対し、出目を確認した後に+2(1日2回)MP-5

マテリアルカード

BASSS
8
15
名誉点
17
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 62,610 85,995 0 筋力×2
知力×4
精神×8
ヴァイスシティ終了時よりシート移行
ヴァイスシティ 17
シート移行のため、ヴァイスシティ終了時ステータスを初期作成に反映
取得総計 62,610 85,995 17 14

収支履歴

ヴァイスシティ預金 :>+10000

チャットパレット