ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マドル・エリァリ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マドル・エリァリ

プレイヤー:くー

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
61
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
信仰
ランク
センチネル
穢れ
2
7
7
9
9
10
9
8
10
10
成長
1
成長
0
成長
3
成長
6
成長
12
成長
6
器用度
17
敏捷度
17
筋力
19
生命力
21
知力
34
精神力
25
増強
増強
-6
増強
増強
3
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
3
生命力
4
知力
6
精神力
4
生命抵抗
14
精神抵抗
14
HP
54+2=56
MP
52+2=54
冒険者レベル
10

経験点

使用
60,000
残り
0
総計
60,000

技能

アルケミスト
10
ドルイド
9
ライダー
8
スカウト
3
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《賦術強化Ⅱ》
  • 《連続賦術》

練技

  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【騎獣の献身】
  • 【HP強化】
  • 【探索指令】
  • 【遠隔指示】
  • 【人馬一体】
  • 【姿勢堅持】
  • 【HP超強化】
  • 【特殊能力解放】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【クラッシュファング】
  • 【ディスペルニードル】
  • 【アーマーラスト】
  • 【マナスプラウト】
  • 【マナダウン】
  • 【バインドアビリティ】
  • 【コンバインマテリアル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 5
運動 4
観察 9
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 7
ライダー技能レベル8 運動 9
観察 14
知識 14
アルケミスト技能レベル10 知識 16
魔物知識
14
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル9 森羅魔法 15 15 +0
アルケミスト技能レベル10 賦術 18
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
棒杖加工メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
重く定まらないマナコート 3 7 防護点+1 魔法ダメージ-1 必要筋力+2 ラウンド開始時に1d6を振り1ならターゲッティング系の特技を取得してないものとする。
トータルリフレクター 16 1 3
3
合計: すべて 1 16
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド ✔HP HP回復でMP1回復
アイソアーマスク 防護点+1 遠隔攻撃誘引
石人の耳飾り ✔MP 防護点+1 敏捷-6
背中 スマルティエのハーフマント
右手 スマルティエの知力増強腕輪 知力+2
左手 スマルティエの指輪
多機能ブラックベルト 防護点+1
アルケミーキット
スマルティエのおしゃれ靴
所持金
640 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクンポーション
スカウト用ツール
アルケミーキット
保存食(一週間分)
マナチャージクリスタル(5点)
アビスシャード1個
棒杖加工メイジスタッフ

マテリアルカード赤A×3
マテリアルカード緑A×20
マテリアルカード黒B×6
マテリアルカード黒A×15
マテリアルカード黒S×1
マテリアルカード白B×6
マテリアルカード白S×1
マテリアルカード金B×6
マテリアルカード金A×3
シンボル(4人分)

マテリアルカード

BASSS
3
20
6151
61
63
名誉点
100
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
専用装飾品50
専用装飾品50
ファルネアス重装馬闘技50
巨象守護の型20
巨象守護の型II30

容姿・経歴・その他メモ

身長160cm

経歴
「高レベルの魔法をかけられたことがある」
「近所に芸術家が住んでいた」
「物心がついた時には独りだった」

冒険に出た理由
「他に生き方がなくて」

産まれてまもない頃に棄てられ、恥晒しという事で記憶を奪い取られたバジリスクウィークリングの青年。
周りからも虐げられながらも歯向かう蛮族はその手で始末し生き長らえ、決別する事を決めた。
自分は穢れている、しかし中途半端である。その矛盾が自身を何者なのかと悩ませ続け空虚のまま数十年過ごす。

その穢れが薄かったせいか、自然から愛され魔法の才能を開花。力を借りながら戦うという自己を確立していく。
戦闘時は消耗品や激しい魔力消費も厭わず、その姿はなりふり構っていられないようにも見える。
しかし、そうやっている時こそ自分らしく、ましてや認めてくれる相手に対しての支援になるなら本望である……と思ってきている。

一方で、作られた物や道具、自然の物に対しては執着するが蛮族は勿論、人族にも素っ気なく興味は薄くなっている。

履歴

成長履歴
システム : くーさんのロール(10 2d6) →
→ 1回目:9 (4,5)↪︎知力
→ 2回目:7 (5,2)↪︎知力
→ 3回目:8 (2,6)↪︎精神
→ 4回目:6 (4,2)↪︎生命
→ 5回目:7 (5,2)↪︎知力
→ 6回目:9 (6,3)↪︎精神
→ 7回目:7 (3,4)↪︎知力
→ 8回目:5 (3,2)↪︎筋力
→ 9回目:7 (5,2)↪︎知力
→ 10回目:4 (3,1)↪︎筋力
システム : くーさんのロール(10 2d6) →
→ 1回目:8 (5,3)↪︎知力
→ 2回目:6 (3,3)↪︎筋力
→ 3回目:3 (1,2)↪︎器用
→ 4回目:8 (2,6)↪︎精神
→ 5回目:5 (4,1)↪︎生命
→ 6回目:6 (5,1)↪︎知力
→ 7回目:5 (4,1)↪︎生命
→ 8回目:8 (4,4)↪︎生命
→ 9回目:9 (6,3)↪︎精神
→ 10回目:6 (1,5)↪︎知力
システム : くーさんのロール(10 2d6) →
→ 1回目:7 (2,5)↪︎知力
→ 2回目:5 (1,4)↪︎生命
→ 3回目:8 (4,4)↪︎生命
→ 4回目:8 (3,5)↪︎知力
→ 5回目:9 (4,5)↪︎知力
→ 6回目:8 (4,4)↪︎生命
→ 7回目:8 (2,6)↪︎精神
→ 8回目:9 (3,6)↪︎精神
→ 9回目:5 (1,4)↪︎生命
→ 10回目:6 (3,3)↪︎筋力
システム : くーさんのロール(4 2d6) →
→ 1回目:7 (3,4)↪︎知力
→ 2回目:9 (4,5)↪︎知力
→ 3回目:9 (3,6)↪︎精神
→ 4回目:6 (3,3)↪︎筋力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 60,000 100,000 800 器用×1
筋力×3
生命×6
知力×12
精神×6
能力値作成履歴#242583-1
取得総計 60,000 100,000 800 28

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食(一週間分)::-50
アウェイクンポーション::-100
スカウト用ツール::-100
アルケミーキット::-200
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
シンボル(4人分)::-400

棒杖加工メイジスタッフ::-210
マナコート::-28000
トータルリフレクター::-28800

スマルティエのヘッドバンド::-6000
アイソアーマスク::-2000
石人の耳飾り::-6640
スマルティエのハーフマント::-280
スマルティエの知力増強腕輪::-900
多機能ブラックベルト::-4000
スマルティエの指輪::-255
スマルティエのおしゃれ靴::-265

マテリアルカード赤A×3::-600
マテリアルカード緑A×20::-4000
マテリアルカード黒B×6::-120
マテリアルカード黒A×15::-3000
マテリアルカード黒S×1::-2000
マテリアルカード白B×6::-120
マテリアルカード白S×1::-2000
マテリアルカード金B×6::-120
マテリアルカード金A×3::-600

アビス強化費用::-4000
レジェンドホースレンタル::-2000

チャットパレット