ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルレット(Arlette) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルレット(Arlette)

プレイヤー:フィーネ・クローチェ

種族
グラスランナー
年齢
13
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
0
14
1
10
8
8
5
13
6
12
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
22
筋力
6
生命力
14
知力
16
精神力
22
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
20
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェンサー
2
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 3 5 -1 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
インスタントウェポンB 2H 1 5 10 10 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 3 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2 15G 1-317
合計: すべて 5 2
装飾品 専用 効果
アルケミーキット 賦術を使うのに必要 3-232
所持金
65 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

スカウト用ツール 1つ ルルブ1-326
冒険者セット 1つ ルルブ1-320
保存食1週間分 1つ ルルブ1-323
着替えセット 1つ ルルブ1-321

魔晶石3点 2つ ルルブ1-326
白のマテリアルカードB 3枚 ルルブ3-118

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

アルレット(Arlette) 13歳 女 140cm 36kg
髪色:ブラウン 瞳:紅 肌の色:白人 

経歴
「大病を患ったことがある」
「大好きな食べ物がある(あった)」
「まだ恋をしたことがない」

冒険に出た理由は「家族をすべて失ったので」


好奇心旺盛で好戦的な少女。11歳の時、暮らしていたコロロポッカの森にある集落が魔物に襲われ、同じ集落の仲間、両親、兄弟を失った。
命からがら生き延びたアルレットは、たまたま通りかかった行商人に助けを求め、グランゼールに避難することができた。
その後、行商人のお世話(下働き)をしながら2年間を過ごした。

もしあの時、自分に力があれば・・・。
そう思い冒険者になり、魔物を狩ることに復讐と快楽を覚えている。スイッチが入ってしまうと敵を倒すことに夢中になり、バーサーカー状態になる。
しかし、今でも家族を失った光景は鮮明に覚えており、夜に一人泣いてしまう時もある、精神的に不安定な娘である。

幼少の頃、グラスランナー特有の好奇心で走り回っていたら毒沼にはまってしまい、生死を彷徨ったことがある。(経歴表)
リンゴが大好物である。(経歴表)
グラスランナーとしてまだ成人しておらず、また、家族を失った過去から、大切な人を失いたくないとの気持ちから恋愛に無頓着である。(経歴表)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

スカウト用ツール::-100
クロースアーマー::-15
アルケミーキット::-200

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
着替えセット::-10
魔晶石3点::-300*2
白のマテリアルカードB::-20*3

チャットパレット