10
シールドビット
分類:未分類
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 11/16
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 15(飛行)
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし | ― | - | 10 (17) | 10 | 50 | - |
特殊能力
[常]補助ユニット
このキャラは、フィールドの「バンシー・ゴーレム」のHPが0点以下になった場合、自動的にHPが0点になる。
[主]エネルギーチャージ
「射程:1(10m)」で「対象:1体」の魔動機のHPを20点だけ回復する。
この能力は連続した手番には使用出来ません。
[主]シールド展開
このキャラと同じエリアにいる魔動機が攻撃の対象となった時、その対象を自動的にこの対象に移し替える。
この効果は1ラウンドに1回だけ発動する。また、このユニットが登場時にもこの能力を発動しても良い。
戦利品
- 自動
- 壊れた魔導部品(120G)
- 2~10
- 魔導部品(300G)
- 11~
- 不思議な魔導部品(2000G)