18
「魔海の血族」
分類:魔神
- 知能
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- 生息地
- サクロス海
- 知名度/弱点値
- +15/+15
- 弱点
- 先制値
- +15
- 移動速度
- +15
- 生命抵抗力
- 22 (29)
- 精神抵抗力
- 22 (29)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
20 (27) | +20 | 20 (27) | +20 | ×15 | ×15 |
特殊能力
○精神効果属性無効
△≫魔海の領域
射程:術者 抵抗:消滅 達成値:2d+魔物レベル 3分(18ラウンド)
このキャラクターから半径100m以内の任意のキャラクターは海の中にいるものとして扱う。
○水中強化Ⅰ/Ⅱ
水中ではすべての行為判定に+1/+2
○魔海への畏怖 2d+魔物レベル
このキャラクターを視認したキャラクターは、即座に精神抵抗判定を行う。失敗すると狂気表を適用する。この効果は1ラウンドに1回しか受けず、一度抵抗に成功すると、このキャラクターのこの効果は適用されない。
戦利品
- 自動
- アビスシャード