ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネモ・アルトリーゼ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネモ・アルトリーゼ

プレイヤー:kfc

種族
グラスランナー
年齢
24
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
15
0
10
7
10
5
11
5
13
成長
1
成長
4
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
23
敏捷度
29
筋力
7
生命力
11
知力
16
精神力
24
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
5
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
10
HP
29+2=31
MP
なし
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,500
残り
500
総計
16,000

技能

フェンサー
6
スカウト
6
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《囮攻撃Ⅰ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》

賦術

  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 10
運動 11
観察 +1= 10
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
32+5=37 m
全力移動
111 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 4 10 -1 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ククリ(左)※両手ペナ有 1H 4 -2=8 4 9 7
ククリ(右)※両手ペナ有 1H 4 -2=8 4 9 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 4 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
自傷のクロースアーマー 1 2 クリティカルが発生するとHP-5
合計:フェンサー/すべての防具・効果 11 2
装飾品 専用 効果
幸運のお守り
右手 俊足の指輪
左手 叡智の腕輪
アルケミーキット
韋駄天ブーツ ✔HP
巧みの指輪
所持金
25 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール(専用化)
アンロックキー×1
アウェイクポーション×1
俊足の指輪×2
保存食(一週間分)
救命草×2
月光の魔符×1
陽光の魔符+1×1

クロースアーマー(予備)

ほうき

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
韋駄天ブーツ(HP)専用化50
スカウト用ツール専用化50
クロースアーマー専用化50

容姿・経歴・その他メモ

元トレジャーハンターのグラスランナー
以前はそこそこ腕の良いトレジャーハンターとして積極的に魔剣の迷宮や古文明の遺跡に挑戦していたが、ある時身の丈に合わない難易度の迷宮に挑戦
迷宮内の仕掛けの解除に失敗し、結果仲間に瀕死の重傷を負わせてしまう

それ以来その失敗が後を引き、それまでなら攻略できた難易度の迷宮でも失敗を繰り返してしまい、すっかり意気消沈
自信をなくしてトレジャーハンターを引退することとなった

しかし長い間燻り続けた、迷宮に再挑戦したいという思いを忘れられず一念発起
再び迷宮に挑戦するため、今度は冒険者として再出発した

過去の影響かグラスランナーにしては慎重で臆病、気弱で自信無さげ。ただし根っこはグラスランナーなのでお気楽な性根は変わっていない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×1
敏捷×4
筋力×2
知力×1
精神×1
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100
俊足の指輪×3::-1500
叡智の腕輪::-1000
巧みの指輪::-500
アルケミーキット::-200
緑マテカA::-2000
クロースアーマー::-15
アウェイクポーション×1::-100
ククリ×2::-120
保存食(1週間)::-50
救命草×2::-60
スカウト用ツール::-100
アンロックキー::-100
月光の魔符×1::-500
陽光の魔符+1×1::-1500
韋駄天ブーツ::-2000
幸運のお守り::-2000
ほうき::-30
アビス強化(クロースアーマー)::-2000
クロースアーマー(予備)::-15

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