ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ククリ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ククリ

プレイヤー:いえすたでー

種族
ナイトメア(人間)
年齢
16
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
1
11
13
6
10
8
1
4
10
7
成長
4
成長
1
成長
1
成長
4
成長
0
成長
4
器用度
25
敏捷度
20
筋力
15
生命力
21
知力
16
精神力
17
増強
1
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7+1=8
HP
36
MP
23
冒険者レベル
5

経験点

使用
18,500
残り
50
総計
18,550

技能

フェンサー
5
スカウト
5
エンハンサー
5
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【オウルビジョン】
  • [補][準]【ストロングブラッド】
  • [補]【リカバリィ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 8
観察 7
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 9 9 -1 7
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ピラー 1H 8 -1=8 13 9 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 9 8
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
アラミドコート 5 +1 2
バックラー 1 +1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 10 3
装飾品 効果
背中 ロングマント
左手 巧みの指輪 器用度+1
俊足の腕輪 割る用
ブーツ
信念のリング 精神抵抗+1
所持金
190 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット、スカウトツール、着替えセット、ランタン、防寒具、羊皮紙、砂時計、魔晶石5点*2、アウェイクンポーション*1、ヒーリングポーション*4、保存食、

受益者のシンボル
陽光の魔符+2*1
魔晶石3点*5
月光の魔符*1
月光の魔符+2*1

俊足の腕輪*1

名誉点
180
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

白髪のナイトメア。頭に黒い双角を持っている。幼い頃にナイトメアとして生まれ、孤児として生きてきた。スラム街で過ごしていたが、些細なことがきっかけで住人に殺されかけたところを通りすがりの冒険者に救われる。その冒険者に幼いながら恋をするが、ナイトメアだと打ち明けたことで、その冒険者に裏で人売りに売られそうになり、涙を流しながら町を去った。冒険者を目指すのはナイトメアが同じところに居づらいため一か所に留まらない冒険者が都合がいいからであり、顔まで隠れるマントを深くかぶりナイトメアでも迫害されないぐらいの名声を得るために歩み続ける。
年齢で舐められない為に声はわざと低くしていて、一人称は儂である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×2
生命×2
精神×2
模擬死闘 1,000 精神
1 5/4 冒険者選別試験 7,550 6,150 100 器用
精神
生命
器用
敏捷
筋力
生命
班長
取得総計 18,550 180 14

収支履歴

ピラー::-880
怪力の腕輪::-1000
アラミドコート::-750
バックラー::-60
巧みの指輪::-500
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
ロングマント::-40
着替えセット::-10
ブーツ::-20
ランタン::-40
防寒具::-80
羊皮紙::-10
砂時計::-120
魔晶石5点*2::-1000
アウェイクンポーション::-100
ヒーリングポーション::-300
支度金::2000
魔香水::-1200
魔晶石3点*3::-900
保存食::-50G
受益者のシンボル::-100
アウェイクンポーション::-100
怪力の腕輪売却::500
信念のリング::-5000
月光の魔符::-500
月光の魔符+2::-1500
タハニィナに魔香水売却::1000
俊足の指輪*2::-1000

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