ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チグサ・シルウァヌス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チグサ・シルウァヌス

プレイヤー:中森千種

種族
ティエンス魔解種
年齢
18
性別
種族特徴
[魔神と通じ合う意識]
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
穢れ
9
10
9
7
2
1
8
12
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
11
筋力
11
生命力
18
知力
21
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
24
MP
24
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

デーモンルーラー
2
フェンサー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
魔法文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル1 6 3 -1 2
デーモンルーラー技能レベル2 11 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ククリ 1H 4 3 4 9 2 小魔の封入具
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル1 6 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 2 2
装飾品 専用 効果
眼鏡
所持金
280 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ナイフ)
たいまつ6本、ロープ10m
着替えセット(1週間分)
下着(7枚)

救命草*5
魔香草*2




名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

容姿、特徴、概要

身長:161cm 体重:55kg(85cmのDカップ)
特徴:紫髪、黒い宝玉
一人称:私
二人称:〇〇さん
性格:普段は物静かだが、興味ある分野では早口。知識欲旺盛

経歴

100年前、魔神と戦うために訓練を続けていた
その中で魔神の思考を読み、魔神を屈服する力を身に着けていった…
しかし…ある日、大きな失敗を犯してしまい、周りに危険な目にあわせてしまったことに心傷つき長き眠りについた…
それから100年、何者かに覚醒めさせられたようであるが、覚醒前後の記憶が曖昧である
それでも何かとてつもない相手を倒すという使命のため…冒険を続ける

大惨事表

C3-4:恥ずかしいあだ名を持っていた
A3-2:一定期間の記憶がない
B1-1:大きな失敗をしたことがある
[冒険に出た理由]
1-4:倒したい相手がいる

種族特徴

魔神と通じ合う意識

補助動作(or戦闘準備)で対象となる魔神を指定
1日1回だけ、魔神行動表の結果が無差別だった場合、結果を確認してから任意に変更可能

履歴

初期作成

ちぐさ - 今日 22:25
x3 1d3+2d6 大惨事表 #1
(1D3+2D6) > 3[3]+7[3,4] > 10

#2
(1D3+2D6) > 1[1]+5[3,2] > 6

#3
(1D3+2D6) > 2[2]+2[1,1] > 4

ちぐさ - 今日 22:25
2d6 冒険に出た理由 (2D6) > 5[1,4] > 5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#266505-2
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
クロースアーマー::-15
ククリ(小魔の封入具)::-260
着替えセット(1週間分)::-10
下着(7枚)::-5*7
救命草*5::-30*5
魔香草*2::-100*2
眼鏡::-150

チャットパレット