ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リューズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リューズ

プレイヤー:マタタビ

血反吐まき散らせ」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
16
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
練体士
信仰
なし
ランク
穢れ
2
9
14
7
8
7
6
6
7
7
成長
2
成長
3
成長
2
成長
1
成長
0
成長
3
器用度
19
敏捷度
19
筋力
22
生命力
21
知力
14
精神力
17
増強
0
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
39
MP
17
冒険者レベル
6

経験点

使用
17,000
残り
0
総計
17,000

技能

グラップラー
6
アルケミスト
5
エンハンサー
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《インファイトⅠ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル5 知識 7
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 24 9 10
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス・カスタム+1 1H 13 +2=11 13 11 +1=12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 24 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 9 2
装飾品 専用 効果
熊の爪
右手 スマルティエの筋力腕輪
左手 敏捷指輪
アルケミーキット
聖印
器用指輪
所持金
435 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
敏捷指輪 装備1
器用指輪 装備1

穢れ度 12

マテリアルカード

BASSS
10
7
10
名誉点
100
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

コロロポッカの集落出身のナイトメア。数年前に森で起きた火事で集落が焼け落ちたので、グランゼールの方に引っ越しました。
その後グランゼールの冒険者に憧れて、戦う力を身につけるためユーシズ魔導学園に入学することを決めたようです。
なお、自分は元々ユーシズ出身なので補助金がきくと思っていたようですが、補助金適用外で学費がピンチです。


○構築
バータフを貰える前提で守りを捨てた火力特化ップラー。できればヴォパポンは他の人から貰って自分はアマラスを使いたい所存です。
ヴォパポン+マッスルベアー+アーマーラスト
で打点が8点伸ばせます。
ダルクレイムへの信仰心が芽生えたのでバーサークを取りに行きます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 14,700 18,300 80 器用×1
敏捷×3
筋力×2
生命×1
精神×3
1 2023/07/16 星見るはずだったボトルドール 2,300 4,750 20 器用
takaaki みも黒鈴くんほやマタタビ
取得総計 17,000 23,050 100 11

収支履歴

アイアンボックス・カスタム+1::-5000-400-900
アルケミーキット::-200
黒A×8::-1600
緑A×7::-1400
赤A×3::-600
熊の爪::-6000
冒険者セット::-100
敏捷指輪×1::-500
器用指輪×1::-500
スマルティエの筋力腕輪::-900
クロースアーマー::-15
黒A×10::-2000
敏捷指輪×1::-500
器用指輪×1::-500
赤A×7::-1400
聖印::-100

チャットパレット