ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイル・フォーサイス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイル・フォーサイス

プレイヤー:

冒険者ならそうする。でしょ?

種族
人間
年齢
15歳
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
4
5
7
11
7
9
7
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
12
敏捷度
14
筋力
22
生命力
18
知力
13
精神力
12
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
27
MP
12
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

ファイター
3
エンハンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 23 5 6
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈フランベルジュ〉[刃] 1H両 23 5 28 10 7
〈フランベルジュ〉[刃] 2H 23 5 38 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 23 5
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈スプリントアーマー〉 15 5
〈ラウンドシールド〉 8 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 6
装飾品 効果
左手 [魔]〈剛力の指輪〉 筋力増強+1
所持金
10 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット

救命草×3
魔香草×1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
C23 旅をしたことがない
B52 魔物を倒したことがある
A16 憧れる冒険者がいる

冒険に出た理由
choice 最高の冒険者になるため


人間、ファイター、男。
ですます口調。一人称は僕、二人称はあなた、〇〇さん。
冒険者に憧れを持っており、やや夢見がち。
危険を恐れない勇敢さと、向こう見ずな無謀さは紙一重。

故郷はブルライト地方南部の田舎村。時折はぐれ魔物が迷い込んでくるくらいで基本的に平和。
親は元傭兵。今は田舎村で自警団として魔物を追い払いながら、畑を耕して暮らしている。

幼少期、村に現れた妖魔を倒しに来た冒険者に憧れ、自らも冒険者を志す。
成人までに修練を積み、弱い魔物とはいえ単独で打倒。両親に腕前を認めさせ、成人の日に故郷を後にした。
冒険者になるまで旅をしたことがなく、村の外の情報は伝聞でしか知らなかったためやや世間知らず。他種族に関しても知識が浅い。

義に篤く情け深い。
人を思いやる心は嘘ではないものの、自身の中で理想化された冒険者の背中を追いかけている部分がある。
単純な判断基準しか持っておらず、悪く働けば単なるカッコつけになりかねない。

金属鎧と盾を装備し、練技で耐久力を強化する。敵の攻撃を受け止めることで味方を守るスタイル。
やや不器用であり乱戦は苦手。

基礎的な礼節を叩き込まれているため普段は大人しいが、極稀に荒っぽい部分が覗くこともある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#600910-1
レベル3レギュレーションに調整 2,500 1,800 筋力
精神
生命
取得総計 5,500 3,000 0 3

収支履歴

フランベルジュ::-1580
ラウンドシールド::-100
スプリントアーマー::-520
剛力の指輪::-500

冒険者セット::-100

救命草×3::-90
魔香草×1::-100

チャットパレット