ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウェンド・アルファトロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウェンド・アルファトロ

プレイヤー:A

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
10
10
3
3
4
5
成長
2
成長
3
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
19
敏捷度
20
筋力
18
生命力
19
知力
13
精神力
14
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
31
MP
23
冒険者レベル
4

経験点

使用
11,500
残り
2,310
総計
13,810

技能

グラップラー
4
コンジャラー
3
スカウト
2
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
ブルライト語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 18 7 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パワーリスト 1H# 5 7 10 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 18 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:グラップラー/すべての防具・効果 7 3
装飾品 専用 効果
バンダナ 角隠し
リングピアス
幸運のお守り 剥ぎ取り判定+1
右手 俊足の指輪 敏捷+1
左手 指輪 操霊術の発動体
チェーン
巧みの指輪 器用+1
所持金
7735 G
預金/借金

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、火口箱、小型ナイフ
松明*5、ロープ30m)
小型ハンマー スカウトツール 手鏡S ぬいぐるみ

楔*10 保存食14日分
Hポーション*3 Aポ-ション*2

強く魔化された樫の枝*2
猫目石の鋲(小) 黒曜石の盾(小) 琥珀の目(小) 柘榴石の活力(小)

名誉点
60
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

元引きこもり。 冒険者引退後に商売人として活躍していた両親は、ナイトメアであること自体忌避しなかったが、
内に籠って外に出ず家業も手伝わない息子には厳しかった。

ある日、ついに堪忍袋の緒が切れた父から「家を継がないなら出ていけ」と言われ、
泣く泣く冒険者の道を選ぶ(コミュ障過ぎて、人との繋がりが大事な商売より体張った冒険者の方がまだマシと思った)。
冒険者の店前をウロウロしていたところでセリアと出会い、共に登録、晴れて冒険者となったものの、
結局人とのコミュニケーションからは逃れられず日々苦しんでいる。

格闘術や操霊術に関しては「本で読んだ」(本人談)。

冒険者稼業を始めてすぐに(本人曰く)「理想郷」を発見するも、シナリオ中にその場所は機能を停止。
大いに打ちひしがれる。
が、その悲しみからも徐々に立ち直り・・新たな安住の地を求めて再び歩き出す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2020-05-04 1,110 600 器用
Nさん
2 2020-05-06 1,160 750 9 精神
Nさん
3 2020-05-17 1,780 1,000 知力
Nさん
4 2020-05-31 1,370 400 9 敏捷
Nさん
5 2020-06-07 1,240 1,500 9 生命
A
6 2020-06-14 1,210 1,800 18 器用
Nさん
7 2020-06-14 1,180 1,500 敏捷
Nさん
8 1,760 3,000 15 敏捷
Nさん
取得総計 13,810 60 8

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