ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィジカルデミゴッド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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フィジカルデミゴッド

分類:蛮族
知能
不明
知覚
不明
反応
強さによる
穢れ
4
言語
なし
生息地
不明
知名度/弱点値
12/42
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
48
移動速度
1500(浮遊)
生命抵抗力
56 (63)
精神抵抗力
49 (56)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(光輪) - 60 (67) 0 256 100
噛みつき(筋肉)×6 50 (57) 威力100(C⑨)+65 46 (53) 36 692 100
殴打(筋肉)×8 52 (59) 威力100(C⑩)+65 45 (52) 40 755 100
突進(筋肉)×8 54 (61) 威力100(C⑪)+65 44 (51) 44 896 100
部位数
23(光輪×1,筋肉×22)
コア部位
任意の12部位

特殊能力

なし

ルール


◆力あるのみ
この魔物が戦闘行為を行う際は以下のルールが適用されます。

・シーンに登場しているPCデータは、任意の能力値ボーナスを使用する場合、強制的に「筋力ボーナス」を使用する
・シーンに登場している魔物データは、「特殊能力」欄に記載されている全ての能力(パッシブ含む)が無視され無効化される
・この魔物の[部位:光輪]が任意のタイミングでHPを1減少させることで、効果や魔法を任意に1つ選択し消滅させる事が出来る
・この魔物が参加する乱戦は例外的に部位数の制限を無視し、乱戦エリアの広さは半径20mで固定される

このルールは、特筆が無い限り全てに優先して適用が行われます。

戦利品

自動
力の光輪(1000000G/赤SS)
2~8
亜神の残滓(20000G/赤SS)
9~
亜神の筋肉(50000G/赤SS)

解説

この魔物は剣のかけら36個により強化されています。
浮遊した巨大な筋肉の塊で、大量の四肢や頭のような筋肉で構成されています。筋肉を変形させることで様々な形状を取りますが、その頂上部には神々しく輝く巨大な光輪が常に浮かんでいます。コミュニケーションは不可能ですが強者との戦いを常に望んでおり、いかなる方法で逃げ隠れようとも不明な知覚を用いて強者の気配を察知し、人知を超えた速度で全てを破壊しながらどこまでも追いかけて戦闘を行おうとします。
この魔物の性質から戦神ダルクレムの使いか化身なのでは無いかと疑われていますが、神聖魔法を使うことは無く、強者であれば同胞にも否応なしに攻撃を加えて殺害するため真偽は不明です。

製作者:拝啓、脳筋データマンチ動物園の皆様へ

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