ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カターツァ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カターツァ

プレイヤー:がたがた

種族
リルドラケン
年齢
36
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
5
14
6
6
2
7
16
6
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
7
筋力
21
生命力
30
知力
12
精神力
16
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
3
生命力
5
知力
2
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
7
HP
45+15=60
MP
16
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,000
残り
0
総計
15,000

技能

ファイター
5
レンジャー
5
エンハンサー
2
スカウト
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《テイルスイングⅠ》
  • 《頑強》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 +1= 4
運動 +1= 3
観察 +1= 4
レンジャー技能レベル5 技巧 +5= 12
運動 +5= 11
観察 +5= 12
セージ技能レベル1 知識 +1= 4
魔物知識
+1=5
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
7+2=9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 21 7 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール 2H 20 +1=8 35 12 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 21 6
[鱗の皮膚] 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計:ファイター/すべての防具・効果 4 8
装飾品 専用 効果
右手 巧みの指輪 器用度+1
所持金
1,280 G
預金/借金

所持品

・冒険者セット*1
・ヒーリングポーション(レンジャー技能+知力+威力20)*5
・アウェイクポーション(かけるとアウェイクン)*2
・救命草(レンジャー技能+器用+威力10)*5


トレジャーポイント27P
成長とかはまた次回やるときにやる

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
・(C-6-3)国王に会ったことがある
・(C-6-4)空腹のあまりに失神したことがある
冒険に出た理由
・(4-4)なりゆき

国王というのは思い込みだった。空腹だし怪我してるしでヤバ目の栄養失調で死にかけてるところに面白(実験)として過剰に栄養を与えられまくった(副作用か何かでいまいち記憶にない)

その結果鱗が黄色くなったり「腹がいっぱいであること」に対する執着がデカくなったり生きてりゃラッキーになったりしている。種族としての誇りはないけど体がデカすぎる以外はおおむね便利だな~と思ってる。

人族か蛮族かもあんまり重要視してない。自分と敵対するか否かのほうが比重がでかい。蛮族はなんもしなくても敵対してくることが多いから基本敵。
既に敵の奴は正直どうでもいいけど、敵は作らずに済むならその方がいい。恩はなるべく返す。どうせいつ死ぬか分からないんだし今後生き延びれる可能性を作れるなら作った方がいいっしょ?情って結構デカいからなー。

なんやかんやヤベー奴の下でヤベー奴と一緒に働くことになってしまった。最終的に金を稼いだら一緒に働いてる方のヤベー奴とトンズラこいて一緒に薬屋を開くことになっているらしい。なんで?いやまあ飯が食えればなんでもいいけど……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
キャラクター作成 12,000
取得総計 15,000 1,200 0 0

収支履歴

::+3800
::-3090
::-630

チャットパレット