ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エヴァシャ=キリシュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エヴァシャ=キリシュ

プレイヤー:カイ

種族
リカント
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
戦士
信仰
ランク
センチネル
穢れ
0
10
9
6
4
9
6
10
11
2
成長
4
成長
5
成長
4
成長
2
成長
2
成長
7
器用度
18
敏捷度
24
筋力
19
生命力
21
知力
19
精神力
15
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
45+17=62
MP
27+2=29
冒険者レベル
8

経験点

使用
35,500
残り
2,470
総計
37,970

技能

ファイター
8
スカウト
7
ドルイド
4
エンハンサー
3
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 11
観察 10
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 7 7 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル8 19 11 11
《武器習熟A/フレイル》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ゴールデンダッグ 1H両 18 -1=10 28 10 12
ゴーデンダッグ 2H 18 -1=10 38 10 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル8 19 12
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ボーンベスト 16 6
カイトシールド 13 1 1
アイソアーマスク+ブラックベルト 2
合計: 鎧+他 12 9
合計: すべて 13 10
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド ✔MP HP回復効果を受けた時MPが1点回復(1日冒険者レベル回だけ使える)
アイソアーマスク
熊の爪 マッスルベアーの効果を+1
背中 ウェポンホルダー
右手 スマルティエの疾風の腕輪
多機能ブラックベルト ✔HP
アルケミーキット
所持金
27,080 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アビスシャード2個
マナチャージクリスタル(5点)1個
月光の魔符+11個
アウェイクポーション1個
冒険者セット中身色々
保存食17日分
宿木の棒杖1本
魔香草2本
スマルティエの宗匠の腕輪1個
着替えセット一週間分
受益者のシンボル
スカウト用ツールツナシゲからの貰い物
ハードレザー、スプリントアーマー売れずに残ってる鎧

スプリントアーマー

お守りサクラという花をかたどった模様が刻まれた手のひらサイズの物。彼の親から肌身離さず持っているようにと言われている

マテリアルカード

BASSS
3
93
名誉点
83
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
ブラックベルト多機能化0
ダークドワーフ(アイアンハンド)と知り合い100
スマルティエのヘッドバンド専用化0
多機能ブラックベルト専用化0

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

近所では一番の物知りだった
忘れられない恐怖体験をしたことがある
田舎で育った

冒険に出た理由

身分を隠すため

身長:169cm
アフリカンゴールデンウルフのリカント

「僕の名前ですか?エバシャと言います...呼びづらいのならエヴァでもいいですよ」
「外れた?それはどうかな!もう一発だ!」 「一振り三打の薙ぎ払いだ!」


とある田舎町に育ち、なぜか周囲の子供たちよりも厳しくしつけられ、勉強させられた。
勉強のおかげで周りの子供たちよりも色々な物の知識は多かったが、なぜ自分だけがこのように学ばせられているか分からず不満に思っていた。

ある時彼の家に家臣を名乗る物がやってきて、共に逃げるようにと言ってきた。
訳が分からなかったが、その直後多くの賊が彼を探しに村にやってきたので、やむなく共に逃げることに。
家臣の男によると彼らの家系は代々ランドール地方で何かを守っており、そのカギとして末裔である彼を捕まえようと追手を様々な国が追手を放っているのだという。
家臣の男の話は全く信じられないが、実際に何度も逃亡中に追われることとなる。

ある時2人で逃げ切ることが不可能と判断した家臣の男は自らを囮にして彼を逃がし、消息を絶ってしまう。
今彼が冒険を続けるのは追ってから身を隠すため、そして後に自分の家系がどんな秘密を守っていたのかを知るためなのである。

履歴

(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 6[6]+4[4]+3[1,2]+7[4,3]+1[1]+4[4] → 25
(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 4[4]+6[6]+6[3,3]+10[6,4]+5[5]+2[2] → 33
(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 5[5]+6[6]+9[3,6]+5[2,3]+3[3]+1[1] → 29
2回目選択

[3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度)

敏捷3 筋力3 生命2 知力1 精神3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 19,500 26,352 221 敏捷×3
筋力×3
生命×2
知力×1
精神×3
20
レギュレーション溢れ分
1 2021/4/6 火曜リレキャン第5話「町の危機を救え!」 1,500+440 3,000+794 43 器用
フォルライト マダムユズコ伊吹しろろ
(敏捷度 or 器用度) 剣のかけら12個
2021/05/05 第六話「支配の指輪を投げ捨てろ!」 3,000+1,380+100 5,678 87 筋力
器用
知力
剣のかけら23個 消耗品回収
2 2021/06/08 七話 1,000+900+100 4,000+588 38 精神
カイ
1ゾロ:2回
2021/06/15 八話 2,240 4,920 54 器用
2021/07/06 九話 2,290 764 60 敏捷
精神
かけら*14
十話 2,110 5,328 100 器用
名誉点代わりにコネクションゲット
11話 3,340+50 10,336 80 精神×2
1ゾロ:1回
敏捷
取得総計 37,970 683 24

収支履歴

スマルティエの疾風の腕輪::-900
ゴールデンダッグ::-1540
スプリントアーマー::-520
スカウト用ツール::-100
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
ブラックベルト::-3000
多機能化::-1000
アルケミーキット::-200
マテリアルカード金B*10::-20*10
マテリアルカード金A*3::-200*3
スマルティエのヘッドバンド::-6000
熊の爪::-6000
アイソアーマスク::-2000
月光の魔符+1::-500
俊足の指輪::-500
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
宿木の棒杖::-100
着替えセット::-10
保存食(1週間分)::-50
ハードレザー::-340

マテリアルカード緑A*3::-200*3
ウェポンホルダー::-1000
魔香草*2::-100*2

スマルティエの宗匠の腕輪::-900
ボーンベスト::-2100
カイトシールド::-500
マテリアルカード緑A*2::-200*2
マテリアルカード金A*3::-20*3
マテリアルカード金A*2::-200*2

七話終了後
マテリアルカード緑A*2::-200*2
マテリアルカード金B::-20
マテリアルカード金A::-200
俊足の指輪::-500

九話終了後
マテリアルカード緑A*3::-200*3
マテリアルカード金B*2::-20*2
受益者のシンボル材料代::-100

十話終了後
マテリアルカード金A*2::-200*2

チャットパレット