ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラルス=クーラーズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

奏音ハルモニアクラルス=クーラーズ

プレイヤー:「」

グッド」

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
吟遊詩人
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
0
12
0
13
2
3
1
8
5
18
成長
1
成長
2
成長
0
成長
2
成長
2
成長
2
器用度
15
敏捷度
17
筋力
1
生命力
10
知力
20
精神力
33
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
0
生命力
1
知力
3
精神力
5
生命抵抗
6
精神抵抗
10
HP
25
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

バード
5
ウォーリーダー
5
セージ
3
フェアリーテイマー
1
レンジャー
1
アルケミスト
1
ダークハンター
1

一般技能 合計レベル:10

演奏家
5
作曲家
3
給仕
1
料理人
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《楽素転換》
  • 《終律増強》

秘伝

  • 《アヴァルフ口伝・森択演奏術》
  • 《妖精が惹かれて覗きこむ》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【バラード】
  • 【終律:秋の実り】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【アトリビュート】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • [準]【陣率:軍師の知略】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • [補]【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • [補]【勇壮なる軍歌】

操気

  • [補][準]【魔探法】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
セージ技能レベル3 知識 6
バード技能レベル5 見識 8
アルケミスト技能レベル1 知識 4
ウォーリーダー技能レベル5 先制 7
先制(知) +1= 9
ダークハンター技能レベル1 知識 4
魔物知識
6
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
魔法文明語
神紀文明語
妖精語
エルフ語
ドワーフ語
リカント語
汎用蛮族語
妖魔語
魔神語

魔法/呪歌/賦術/操気

魔力/奏力/理力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
4 4 +0
バード技能レベル5 呪歌 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
ダークハンター技能レベル1 操気 6 6 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
安寧のリュート(妖精の楽器加工(2)、水・闇) 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈クロースアーマー〉 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 効果
〈軍師徽章〉
〈アルケミーキット〉
所持金
160 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
着換えセット
ベルトポーチ
テント
保存食
魔晶石(2点)×8
魔晶石(1点)×3

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
10
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
秘伝70
〈妖精の楽器加工(2)〉20

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
C1-5 未だ叶わない夢がある
理由
2-2 探しているものがある

さすらいの吟遊詩人
行き当たりばったりでノーテンキでぶっきらぼう
楽器を奏でれば大抵の事は解決すると信じている
とある塔を探している

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×1
敏捷×2
生命×2
知力×2
精神×2
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

安寧のリュート ::-9200
妖精の楽器加工(2) ::-1000
クロースアーマー ::-15
冒険者セット ::-100
アルケミーキット ::-200
軍師徽章 ::-100
妖精使いの宝石×2 ::-100
着換えセット ::-10
ベルトポーチ ::-15
テント ::-350
保存食 ::-50
魔晶石(2点)×8 ::-1600
魔晶石(1点)×3 ::-300
マテリアルカードA(緑)×4 ::-800

チャットパレット