ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイン

プレイヤー:アサルト

種族
ハイマン
年齢
12
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
学者
信仰
ランク
穢れ
0
7
5
15
7
3
7
3
5
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
14
敏捷度
10
筋力
12
生命力
8
知力
22
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
7
HP
20
MP
33
冒険者レベル
4

経験点

使用
6,500
残り
500
総計
7,000

技能

コンジャラー
4
セージ
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
装飾品 専用 効果
魔法の発動体 ぬいぐるみMサイズに埋め込まれている
所持金
2,020 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
魔香草×3
アウェイクポーション
ぬいぐるみSサイズ
ぬいぐるみMサイズ(魔法発動体が埋め込まれてる)

■ゴーレムセット
強く魔化された藁束
紫電の紫水晶(小)

名誉点
40
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

■容姿
 名前の由来は、施設で被検体『9(ナイン)』と呼ばれていたので



■設定
※経歴【臨死体験をしたことある、監禁されたことがある、命を助けられたことがある】
※理由【最高の冒険者になるため】

 物心ついたころには、どこかの施設にいた。
 施設では、とある実験に付き合わされていた。
 過酷な実験だったため、生死の境を彷徨うこともあった。
 2年前、とある冒険者PTが施設を襲撃し、助け出される。
 その後、神殿に預けられていたが、自分も冒険者たちみたいに人を助けたいと思い、冒険者となる。
 

■その他メモ

履歴

【作成時】
メアサルト : 知力、精神、知力 20:40:22 #Vaj0f

メアサルト : tiryoku , 20:40:16 #baQ0c

メシステム : アサルトさんの成長ロール(gr3)
→ SwordWorld2.5 [5,5]->(知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) 20:40:11 #eaq06

メアサルト : 一番上で!7,3,7,3,5,5で、知力、精神は高いので良かった 20:39:58 #dah0K

メシステム : アサルトさんのロール(3 2d6+1d6+2d6+1d6+1d6+1d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 7[1,6]+3[3]+7[2,5]+3[3]+5[5]+5[5] → 30
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 3[1,2]+6[6]+3[2,1]+6[6]+3[3]+4[4] → 25
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 6[5,1]+2[2]+2[1,1]+3[3]+4[4]+5[5] → 22 20:37:27 #nax0q

メアサルト : では、お借りして、ハイマンの学者で振ろうと思います 20:36:38 #da80j

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,000 3,500 40 知力×2
精神×1
取得総計 7,000 3,500 40 3

収支履歴

冒険者セット::-100
強く魔化された藁束::-200
紫電の紫水晶(小)::-600
魔香草::-100*3
アウェイクポーション::-100
ぬいぐるみSサイズ::-30
ぬいぐるみMサイズ(魔法発動体が埋め込まれている)::-150

チャットパレット