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スウェア(嗜みダンサー)
分類:人族
- 知能
- おふざけ
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 様々
- 生息地
- ヴァイスシティ
- 知名度/弱点値
- 12/ー
- 弱点
- なし
- 先制値
- 12
- 移動速度
- ??/??
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 8 (15)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
歌舞ノ剣(ダンシングソングレイド) | 8 (15) | 2d6+8 | 8 (15) | 0 | 80 | ??? |
特殊能力
○能力温存
この能力により使用しない、適応しない能力を封じ本来のステータスを未公開とします。また能力の改ざんもされています。
現在出ているデータは仮のデータとなります。能力値、判定はレベルのみの数値となっています。
○天性の障才
一日毎に使用出来る技能が制限される代わりに技能を1日毎に取得し直し、使用出来るようになります。用途は不明です
○歌舞ノ剣
ダンサー技能とバード技能の二種類を取得している場合その両方の技能行動を同時に行えます。(限定二回行動扱い)
○運命変転
▶舞踏Lv5/命中8
朱鷺の舞 自身の生命力判定・精神力判定+1
獅子の舞 自身の与える物理ダメージ+2
双幻の舞 自身を2体として扱う(ただし行動回数等が増加するわけではありません)
歌踊の舞 自身の演奏判定+1 例外として、この舞踏は同座標の対象一体を代わりに対象とすることも可能
魔幻の舞 自身の近接攻撃を任意属性にする(スウェア限定舞踏)
▶呪歌Lv5/演奏8
モラル レジスタンス 春の強風 夏の生命 アトリビュート
☑使用特技(一部は常時取得特技です)
楽素変換 シェアパフォーマー ハーモニー 両手効き 二刀流 双撃
▶▶魔式神・幼犬
この能力は原則として手番開始時に1dを振り1~3が出た場合のみ使用出来ます。
HPを8点消費し自身と同座標の対象全てに8点の呪い属性魔法ダメージを与えます。必中として扱います。
▶▶魔式神・未鳥
この能力は原則として手番開始時に1dを振り4~6が出た場合のみ使用出来ます。
HPを8点回復し、次の手番開始時まで防護点を8点増やします。代わり自身と同座標の対象全ての行動判定に+1します。