ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニニア・リル・アーリル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニニア・リル・アーリル

プレイヤー:Fall

種族
ミストエルフ
年齢
34
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/惑いの霧]
生まれ
拳闘士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
ダガー
穢れ
11
4
11
7
6
5
6
6
10
成長
4
成長
1
成長
2
成長
3
成長
1
成長
0
器用度
22
敏捷度
18
筋力
11
生命力
13
知力
18
精神力
21
増強
2
増強
増強
1
増強
1
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
32
MP
36
冒険者レベル
6

経験点

使用
23,000
残り
310
総計
23,310

技能

グラップラー
6
プリースト(キルヒア)
5
セージ
4
アルケミスト
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《マルチアクション》
  • 《追加攻撃》

秘伝

  • 《剣魔果敢撃》
  • 《剣魔流転撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
セージ技能レベル4 知識 7
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語
ソレイユ語
神紀文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 12 10 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
インスタントウェポンA 1H# 1 10 20 10 8 キック用
投げ 2H 1 10 20 12 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 12 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧 2 2 2
ブラックベルト 1
合計: すべて 11 3
装飾品 専用 効果
聖印 神聖魔法行使用
右手 スマルティエの指輪 筋力+1
左手 スマルティエの腕輪 器用+2
ブラックベルト 防護点+1
アルケミーキット 賦術行使用
所持金
300 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
魔晶石5点×2

アビスシャード×5

マテリアルカード

BASSS
4
3
名誉点
20
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
秘伝60
ヒアデム流魔力流転操撃入門50

容姿・経歴・その他メモ

2d+4+3 セージ知識
2d+8 神聖魔法行使
2d+7+2 魔物知識(ペネトレイト付)
バークメイルA(補助):防護+2⇒
キャッツアイ:命中+1
k10[13]+8 回復量(キュアウーンズ)
k30[13]+8 回復量(キュアハート)
k10[10]+8 ダメージ(フォース)
hk10[13]+8 半減ダメージ(フォース)
k20[10]+8 ダメージ(ホーリーライト)
hk20[13]+8 半減ダメージ(ホーリーライト)
惑いの霧: 自分対象の近接/遠隔攻撃命中-1
2d+9 命中力(投げ2H)
K20[12]+7 ダメージ(投げ2H)
2d+9 命中力(蹴り/IウェポンA)
K20[10]+7 ダメージ(蹴り/IウェポンA)
2d+10+0 回避力
2d+7+0 生命抵抗
2d+8+0 精神抵抗
2d+5+4 冒険+器用
2d+5+3 冒険+敏捷/知力
2d+5+2 冒険+筋力
2d+2+3 アルケミスト知識

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 14,000 150 器用×4
敏捷×1
筋力×2
生命×2
知力×1
能力値作成履歴#290166-1
2024-04-28 炊爨騎士団西進せよ(前編) 3,310 生命
2024-04-29 炊爨騎士団西進せよ(後編)
取得総計 23,310 14,000 150 11

収支履歴

冒険者セット::-100
聖印::-100
アルケミーキット::-200
スマルティエの腕輪::-900
スマルティエの指輪::-400
ミモレの布鎧::-6000
ブラックベルト::-3000
カード::-2000
魔晶石5*2::-500-500

チャットパレット