サイハ・カナリア・マリー
プレイヤー:がんもどき
- 種族
- グラスランナー
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
- 生まれ
- 拳闘士
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 技
- 14
- 体
- 2
- 心
- 9
- A
- 10
- B
- 7
- C
- 6
- D
- 12
- E
- 5
- F
- 16
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 24
- 敏捷度
- 21
- 筋力
- 8
- 生命力
- 14
- 知力
- 14
- 精神力
- 25
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- -1
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 20
- MP
- なし
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 2,500
- 残り
- 500
- 総計
- 3,000
技能
- グラップラー
- 2
- アルケミスト
- 1
戦闘特技
- 《両手利き》
- 《追加攻撃》
賦術
- 【ヴォーパルウェポン】
判定パッケージ
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 3 |
---|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 21 m
- 全力移動
- 63 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
グラスランナー語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 3 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
グラップラー技能レベル2 | 10 | 6 | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アイアンボックス | 1H拳 | 10 | +1=7 | 10 | 11 | 3 | ||
アイアンボックス | 1H拳 | 10 | -1=5 | 10 | 11 | 3 | 両手利き用 | |
パンチ | 1H拳 | 0 | -2=4 | 0 | 12 | 3 | 両手利き用 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
グラップラー技能レベル2 | 10 | 5 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ポイントガード | 1 | 1 | |||
合計: すべて | 6 | 0 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
右手 | 平準の指輪 | ||
腰 | アルケミーセット |
- 所持金
- 10 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
アイアンボックス
ポイントガード
アルケミーセット
マテリアルカードB(赤)*3
平準の指輪
冒険者セット
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 3 |
- 名誉点
- 0
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
経歴表
1-3 子供の頃に家出したことがある
2-4 競い合う友がいた
5-4 魔剣の迷宮で迷子になったことがある
冒険に出た理由
失われた家門を取り戻すため
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
能力値作成履歴#237231-4 | ||||||||
取得総計 | 3,000 | 1,200 | 0 | 0 |
収支履歴
アイアンボックス::-230
アルケミーセット::-200
マテリアルカードB(赤)*3::-60
平準の指輪::-500
冒険者セット::-100
ポイントガード::-100