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フィアンマ
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 穢れ
- 1
- 言語
- 交易共通語・魔神語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 17/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 12 (19) | 2d6+12 | 11 (18) | 10 | 92 | 60 |
特殊能力
○剣のかけらLV:8/トレジャーポイントLV:10
▶≫召異魔法8レベル/魔力12(19)
○魔法適性
(1):戦闘特技《魔法拡大/数》を習得している。
☑魔力撃=+12ダメージ
(1):打撃点を+12点する。次の自分の手番開始時まで、自身の生命・精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。
≫異貌化-ドワーフ/弱点付与
(1):補助動作で異貌化する。異貌化時は魔法行使に発声と動作が不要となり、与える全てのダメージが+1点される。
(2):銀武器及び炎属性の攻撃によって自身のHPにダメージを受ける場合、それが+2点される。
○瞬間打撃点LV:4/瞬間達成値LV:2
(1):1日に1回だけ、打撃点決定の出目を確認した後にその数値を+8点する事ができる。
(2):1日に1回だけ、自身の達成値を決定した後にその数値を+2する事ができる。
○世界の汚染LV:4/必中
(1):1日に1回だけ、戦闘行為によって初めて自身のHPにダメージを受けた場合、自動的に「射程:自身」で
「対象:全エリア(半径20m)/任意の対象」に「威力20/C値10」の毒属性魔法ダメージを与える。
○魔神化LV:1/魔神の咆哮
(1):この魔物の命中力は+1され、先制値は+2される(データ反映済)。
(2):1Rに1度、補助動作でMPを5点消費して発動する。自身と同じ乱戦エリアの任意の対象は10秒(1R)の間、
命中力判定に+1のボーナス修正を得て、打撃点が2点上昇する。この能力は連続した手番では使用できない。
○魔神化LV:2/魔神の再生
(1):この魔物は命中力が+1・打撃点が+3点される(データ反映済)。
(2):自身の手番終了時、HPが8点回復する。この効果ではHPは最大値の半分までしか回復しない。
戦利品
- 自動
- アビスシャード(200G/-)×2
- 2~4
- 金貨袋(500G/-)×1D6
- 5~10
- 金貨袋(500G/-)×2D6
- 11~
- 大きな宝石(4000G/金S)