ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィアンマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

フィアンマ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
穢れ
1
言語
交易共通語・魔神語
生息地
不明
知名度/弱点値
17/
弱点
なし
先制値
17
移動速度
20
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
妖刀 12 (19) 2d6+12 11 (18) 10 92 60

特殊能力

剣のかけらLV:8/トレジャーポイントLV:10
召異魔法8レベル/魔力12(19)
魔法適性

(1):戦闘特技《魔法拡大/数》を習得している。

魔力撃=+12ダメージ

(1):打撃点を+12点する。次の自分の手番開始時まで、自身の生命・精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。

異貌化-ドワーフ/弱点付与

(1):補助動作で異貌化する。異貌化時は魔法行使に発声と動作が不要となり、与える全てのダメージが+1点される。
(2):銀武器及び炎属性の攻撃によって自身のHPにダメージを受ける場合、それが+2点される。

瞬間打撃点LV:4/瞬間達成値LV:2

(1):1日に1回だけ、打撃点決定の出目を確認した後にその数値を+8点する事ができる。
(2):1日に1回だけ、自身の達成値を決定した後にその数値を+2する事ができる。

世界の汚染LV:4/必中

(1):1日に1回だけ、戦闘行為によって初めて自身のHPにダメージを受けた場合、自動的に「射程:自身」で
  「対象:全エリア(半径20m)/任意の対象」に「威力20/C値10」の毒属性魔法ダメージを与える。

魔神化LV:1/魔神の咆哮

(1):この魔物の命中力は+1され、先制値は+2される(データ反映済)。
(2):1Rに1度、補助動作でMPを5点消費して発動する。自身と同じ乱戦エリアの任意の対象は10秒(1R)の間、
  命中力判定に+1のボーナス修正を得て、打撃点が2点上昇する。この能力は連続した手番では使用できない。

魔神化LV:2/魔神の再生

(1):この魔物は命中力が+1・打撃点が+3点される(データ反映済)。
(2):自身の手番終了時、HPが8点回復する。この効果ではHPは最大値の半分までしか回復しない。

戦利品

自動
アビスシャード(200G/-)×2
2~4
金貨袋(500G/-)×1D6
5~10
金貨袋(500G/-)×2D6
11~
大きな宝石(4000G/金S)

解説

製作者:夜霧

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