ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マスター(仮) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マスター(仮)

プレイヤー:お布団

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
穢れ
7
4
10
2
4
3
4
6
3
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
9
敏捷度
11
筋力
7
生命力
8
知力
16
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
2
精神抵抗
3
HP
11
MP
16+11=27
冒険者レベル
1

経験点

使用
1,500
残り
0
総計
1,500

技能

コンジャラー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

マスター

・初期配布経験点1500
・成長はステータスのみ
・レベル上限5まで
・マスターからサーヴァントへの攻撃は「精神力+防護点」との対抗。
・種族特性=魔術特性/素質
・能力値は種族別生まれ表から。+点は全て1d。
・戦闘特技は取得可能。
・魔術系の生まれを持つマスターは魔術回路としてMPに+2d10、その他のマスターは1d3。
・クラス適正は生まれで決定する。
・持てる武器はAランクまで。(要習熟系特技)

生まれクラス適正
魔動機師術/狂
魔術師術/狂
軽戦士殺/剣/狂
一般人全クラスからランダム
傭兵剣/槍/弓/殺/狂
神官術/殺/狂
操霊術師殺/騎/術/狂
薬師殺/術/狂
剣士剣/殺/狂
射手弓/狂
拳闘士殺/狂
戦士三騎士からランダム
学者術/狂
密偵殺/狂
野伏騎/殺/狂
練体士騎/狂
歌人エリザ/殺/狂
妖精使い剣/弓/槍/騎/狂
吟遊詩人術/狂
旅人四騎士からランダム
騎手騎/狂
錬金術師術/騎
趣味人全クラスからランダム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 1,500 0 0
取得総計 1,500 0 0 0

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