マスター(仮)
プレイヤー:お布団
- 種族
- 人間
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 操霊術師
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 7
- 体
- 4
- 心
- 10
- A
- 2
- B
- 4
- C
- 3
- D
- 4
- E
- 6
- F
- 3
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 9
- 敏捷度
- 11
- 筋力
- 7
- 生命力
- 8
- 知力
- 16
- 精神力
- 13
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 1
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 1
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 2
- 精神抵抗力
- 3
- HP
- 11
- MP
- 16+11=27
- 冒険者レベル
- 1
- 魔物知識
- 3
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 11 m
- 全力移動
- 33 m
魔法
| | 魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
コンジャラー技能レベル1
| 操霊魔法
| 3
| 3
| +0
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
技能なし
| 7
| 0
| ―
|
容姿・経歴・その他メモ
マスター
・初期配布経験点1500
・成長はステータスのみ
・レベル上限5まで
・マスターからサーヴァントへの攻撃は「精神力+防護点」との対抗。
・種族特性=魔術特性/素質
・能力値は種族別生まれ表から。+点は全て1d。
・戦闘特技は取得可能。
・魔術系の生まれを持つマスターは魔術回路としてMPに+2d10、その他のマスターは1d3。
・クラス適正は生まれで決定する。
・持てる武器はAランクまで。(要習熟系特技)
生まれ | クラス適正 |
---|
魔動機師 | 術/狂 |
魔術師 | 術/狂 |
軽戦士 | 殺/剣/狂 |
一般人 | 全クラスからランダム |
傭兵 | 剣/槍/弓/殺/狂 |
神官 | 術/殺/狂 |
操霊術師 | 殺/騎/術/狂 |
薬師 | 殺/術/狂 |
剣士 | 剣/殺/狂 |
射手 | 弓/狂 |
拳闘士 | 殺/狂 |
戦士 | 三騎士からランダム |
学者 | 術/狂 |
密偵 | 殺/狂 |
野伏 | 騎/殺/狂 |
練体士 | 騎/狂 |
歌人 | エリザ/殺/狂 |
妖精使い | 剣/弓/槍/騎/狂 |
吟遊詩人 | 術/狂 |
旅人 | 四騎士からランダム |
騎手 | 騎/狂 |
錬金術師 | 術/騎 |
趣味人 | 全クラスからランダム |
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 1,500
0 |
0
|
|
|
| |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 1,500 |
0 |
0 |
0 |
|