8
Backroom core
分類:未分類
- 知能
- なし
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 部屋の魔域
- 知名度/弱点値
- 13/19
- 弱点
- 適用ダメージ+3
- 先制値
- 7
- 移動速度
- なし
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| なし(核) | ― | ― | 0 (7) | ― | 50 | なし |
| なし(外殻) | ― | ― | 0 (7) | 4 | 50 | なし |
- 部位数
- 2(核/外殻)
- コア部位
- 核
特殊能力
○毒無効 ○病気無効 ○精神効果無効
●全身
[常]奈落の魔域のコア
このキャラクターの[部位:核]のHPが0になった時、即座に戦闘が終了します。
[常]受動的な核
このキャラクターは必ず手番の最後に動きます。
●核
[主]debug code/11(18)/精神抵抗/半減
異常を削除するための防衛攻撃を行います。
「射程:自身」「対象:全エリア(半径20m)/すべて」に「威力20/C値⑩」の呪い属性を与えます。また、この能力は連続した手番には使えません。
●外殻
[常]攻撃障害=不可・不可
外殻が攻撃を妨げます。
[部位:核]は近接攻撃・遠隔攻撃の対象になりません。
[部位:外殻]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。
[常]Level Change
[部位:外殻]のHPが0以下になった時、即座にこの能力は発動します。
まず、存在している全てのキャラクターの位置を強制的に1ラウンド目の開始時に立っていた位置に瞬時に移動させます。
そして、戦闘エリアは完全な暗闇(光源のない屋内によって知覚:五感で暗視のないキャラクターは−4のペナルティ)になり。新たなキャラクターを戦闘エリアに召喚します。